明日から再開!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 64.8kg 62kg 44% (あと2.8kg) 170.5cm 64.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 170.5cm 平均

 » 
2016年03月16日

  • 雪子

    お久しぶりになってしまいました(大汗)熱はすっかり下がりましたがまだ喉がスッキリしません(´Д` )

    さらに旦那氏と4月からの私の仕事に関してケンカがありイライラから随分暴飲暴食してしまいました(-_-)結局謝ってくれず終いにはそんな事言ってないと…(O_o)私の仕事はそんなに価値がないのかーーー⁈⁈⁈⁈家事から逃げるためな仕事のわけないだろーーー!!!!!

    …失礼しましたm(_ _)m

    とりあえず明日はビクビクしながら体重はかります( ̄▽ ̄)

    カロリー合計:21:22
    •  
    • コメント8件
    • さちママ さちママ 男の人って別の生き物だから、女の細かな感情察するの苦手ですよね。


      私も旦那にわかって貰いたくて言ったのに、逆に傷つけられたことあります。

      気持ちが落ち着いたら、またダイエット頑張りましょう❤
      2016.03.16 22:04
    • ミユキチ ミユキチ 熱が下がってよかったですが引き続きお大事にしてくださいね^^

      4月からお仕事始めるんですか?
      旦那さんとのケンカ!たまにありますよね~
      結構肝心なことがつたわらなかったり…
      わかってほしいところが難しかったり…

      男の人はプライド高くて謝るのもヘタですからね(私の周りだけかも…
      すこし時間おいてまた話せたらいいですね^^

      明日から再開ファイトです♪
      2016.03.16 23:48
    • あい あい 女性が家事から逃げるために仕事してるわけないですよね。
      失礼しちゃうわー
      2016.03.17 08:26
    • あざらし あざらし 体調戻ってこられて本当に良かったですね( ´ ▽ ` )ノ

      しかし殿方というものは…(^^;;
      私は先日、ホワイトデーは?オラァ〜!と叫びたくなりましたが(笑)
      仕事で自分の時間や世界持たれること、大切なのではないかと思いました。
      2016.03.17 08:32
    • 雪子 雪子 > さちママさん

      ありがとうございます!本当ですよね!!ちょっと頭の中の作りが心配になります(´Д` )

      言ってわかってもらえないと傷つきますよね(T . T)

      切り替えて前向きに頑張ります!
      2016.03.18 08:30
    • 雪子 雪子 > ミユキチさん

      ありがとうございます!

      基本的には仕事をしたいタイプの人間なので旦那も分かってくれていると思っていたのですが…(ー ー;)旦那の家事の負担が増えるのが嫌なのかもしれません。

      確かにプライドは高いのでちょっと持ち上げつつ上手く話してみます。
      2016.03.18 08:40
    • 雪子 雪子 > あいさん

      ありがとうございます!

      本当に失礼ですよね!結婚前はそんな感じの人ではなかったのですが(ー ー;)

      とりあえず就職は去年から決まっていた事なので貫きます( ̄▽ ̄)
      2016.03.18 08:45
    • 雪子 雪子 > あざらしさん

      ありがとうございます!

      ホワイトデーにイラッとさせられるのは嫌ですね( ̄◇ ̄;)

      自分の世界は大切ですよね!旦那にも分かってもらえるように上手く話してみますm(_ _)m
      2016.03.18 08:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になってし ... 酒を飲んだ後にソバを食べることが、あまりないのはソバ屋さんは朝が早い仕事で、夕方には閉める店が多いからです。ソバは健康的なイメージがあります ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけな ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    り…。でも、それを友達と呼べるのか? 僕はそういう関係に興味がない。本当につながるためには自分もオープンにな ... もモーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもない ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があ ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • 京都ブライトンホテル

    今出川駅 京都駅からアクセス便利!VIPが信頼を寄せる価値ある「本物」でゲストをおもてなし ... 京都ブライトンホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 385
  • あざらし
  • さちママ
  • あい
  • ミユキチ
被ライバル - 全てを見る
  • あざらし
  • さちママ
  • あい
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
雪子
雪子

170.5cm 66kg

日記
20
ライバル
5
被ライバル
3