3月16日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 48.1kg 50kg 100% (あと0kg) 159.2cm 48.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159.2cm 理想

 » 
2016年03月16日

  • hana

    便秘解消♡で、
    微妙に体重減りました|ω`)

    水曜日が一番、体調いい感じ(ง ˙ω˙)ว♪

    月曜日&火曜日は水分でちゃぽちゃぽ、
    木曜日&金曜日は低血糖でフラフラ。笑

    極端すぎるこの性格、
    なんとかしたいです(´-ω-`)



    * 朝食*
    バナナ&ヨーグルト
    ミルクティー
    味噌汁 残り

    * 昼食*
    自作のお弁当 8割

    * 夕食*
    冷やしトマト
    人参スティック
    味噌汁 残り
    高野豆腐
    (家族にはハヤシライス)

    今日は仕事のあと夜に小児科へ行ったので
    超ドタバタでした(=_=)

    朝4時起きで炊飯器とお風呂のお湯を予約して
    夜ごはんの材料を切って、スタンバイ!

    家に帰ったのが20時前でしたが、
    なんとか21時までに子どもを寝かしつけました…。

    もう本当にクタクタ…(›´-`‹ )

    カロリー合計:21:22
    •  
    • コメント4件
    • ウォーズ(退会済み) ウォーズ(退会済み) お疲れさまです。
      自分にリラックスの時間をプレゼントしてくださいね✨
      という私は、ただ今ロンハー録画見ながらヨモギ蒸し!
      2016.03.17 04:03
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^o^*)
      毎日仕事お疲れさまです

      仕事と家事とホントにいつも頑張ってて偉いですよ
      (*^∇^*)

      仕事がハードな時は体力勝負だし

      ちょっと食べ過ぎてもエネルギー使ってるから太らないんで
      シッカリ栄養つけてくださいね
      \(^ー^)/

      2016.03.17 14:49
    • hana hana > ウォーズさん

      よもぎ蒸し(ㆁωㆁ*)!
      テレビでは見たことありますが、実物は見たことないです~!

      癒しの時間、大切ですね♡
      私は寝る前にスマホ触ってるのが唯一の癒し♡神経高ぶって睡眠には良くないですね。笑
      2016.03.17 20:51
    • hana hana > みきてぃさん

      ありがとうございます♡
      ほんと、ちゃんと食べてないと仕事が忙しいとき倒れそうになります(=_=)

      もうすぐ三連休♡
      がんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.03.17 20:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    日よりも行動量が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... つもと同じパターンの生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日には ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    と有吉は照れくさそうに笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバックが一番 ... も、近賀さんからは温かい言葉やアドバイスをいただきました。近賀さんは私が一番見習いたいサイドバックの選手でした ... 」 日本体育大学からベレーザへ加入したのが2010年。直後にFWからサイドバックにコンバ ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
  • フラールガーデン東京

    竹ノ塚駅、六町駅 光あふれるチャペルがついにOPEN!毎週日曜日はフレンチ試食会を開催※完成予想図 ... フラールガーデン東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
mamaのダイエット
子供が、いるから!は言い訳ですが…正直子供がいることにより、やりたいことを制限されるのは多いのがmama...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • いつき
  • yuki
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • はな
  • ちゃんさや
  • けとじぇね子07
  • りんごりんご
  • Erry
  • ぶぅさん
  • みきてぃ
  • ゆぴ♡
  • まる
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
hana
hana

159.2cm 47.4kg

日記
159
ライバル
3
被ライバル
15