ヴァーム!!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.6kg 56.6kg 55kg 38% (あと1.6kg) 157.6cm 56.6kgの体型
    体脂肪 30.8% 157.6cm 理想

2016年03月16日

  • くるちゃん

    日曜日に髪を切りに行き、ダイエットの話しで盛り上がり、
    サロンのスタイリストさんにダイエット方法を教えてもらった。


    『ヴァームは痩せますよ。けど、運動と必ずセットでお願いしますよ。』


    早速、ヴァームを購入しました。
    しかもピンクヴァームがいいらしい。



    朝、自転車に乗る30分前に缶のピンクヴァーム!
    13キロぶっ飛ばしました。
    ヤヴァイくらい、汗がでます。
    この後、50分の朝ヨガ。



    会社帰りの75分のヨガ後、クロスバイクで帰る。
    もちろん、ヴァーム飲んでね。



    自転車を漕ぐのは全然苦じゃないし、
    むしろハイ!チャリハイよ!
    頼むよ、ヴァーム!



    運動はこれで決まり!
    毎日はまだ慣れないから週3クロスバイク!
    &週5の朝ヨガと週3の夜ヨガ。




    気をつけてること

    ①ご飯の調整
    ②自転車に乗る(ヴァーム) ← これ!ヴァームね!

    カロリー合計:21:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.188 - お腹をへこませて腹筋を鍛えよう

    が、ダイエットのための筋肉運動、体脂肪を減らすための筋肉運動は、そんなにハードな運動をすることはない ... 、腹部も締まります。ヒールの高い靴を履くと、この効果をキープできるわけですが、こうしても内臓脂肪を横から抑えることができない ... いきます。歩く、走る、自転車に乗るといった長時間の有酸素運動 ...

    ダイエットラボ
  • 明治のスポーツ栄養飲料「VAAM」シリーズに新商品が登場…2月24日より

     明治は、運動による体脂肪燃焼をサポートするスポーツ栄養飲料「VAAM」シリーズから『ヴァームダイエット ... 表現。  また、ドリンクタイプのほかに、水に溶かして飲むパウダータイプの『ヴァームダイエット ... パウダー 16袋入』と、ゼリータイプの『ヴァームダイエットゼリー』もあわせて発売する。 ... 明治のスポーツ栄養飲料「VAAM」シリーズに新商品が登場…2月24日より ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • オハナ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くるちゃん
くるちゃん

157.6cm 55.9kg

日記
8
ライバル
0
被ライバル
1