職場の人

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 122kg 93.5kg 90kg 89% (あと3.5kg) 160cm 93.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 理想

2016年03月16日

  • チキン南蛮

    職場の事務の人が
    チョットだけふくよか
    なんだけど、
    私がダイエットしているのを
    聞いて
    メモ帳とペンを持って
    近づいて来た(笑)
    イロイロ教えましたとも。
    職場でダイエット仲間が
    出来れば嬉しいものです。
    沈みかけてるモチベーションを
    上げられるかも(=゚ω゚)ノ

    でも、その人は
    お菓子をムシャムシャ
    食べてて。。。。。(−_−;)
    うーん。
    それじゃぁ、ダイエットの
    効率が悪くなるんだけど。。
    せっかくだから
    ダイエットを成功して欲しい
    んだけどな。

    一緒に頑張ってくぞー(^ー^)ノ

    カロリー合計:21:32
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... 学べることはありませんか? 見習うべき対象は太っている人ではなく、ダイエットに努めている人です。ダイエットをして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    。やるなら宗次郎ってずっと話していましたし。アクションも相当モチベーション高くやっている ... が、神木さんに連れ去られる場面がありました。アクションを部活並みにやっているという噂を聞いてい ... 来られました。それは大友さんの力かもしれません」。 ――前作を踏まえて、今回に活かそうと思っている事があれば教えてくだ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりえ
  • 椎名
  • ダイエット成功したハルカ
  • pepegy
  • キヨ子
  • マツモトデラックス
  • キュゥ
  • みえちゃん
  • an@糖質制限
  • しげちゃん
  • はなもげら
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
チキン南蛮
チキン南蛮

160cm 94.4kg

日記
324
ライバル
1
被ライバル
41