水曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.3kg 49.9kg 48.5kg 100% (あと1.4kg) 160cm 49.9kgの体型
    体脂肪 24.2% 25.2% 21.5% 160cm 平均

2016年03月16日

  • ゆか&陽子

    あー増えてしまったー!
    1日1日確実に増量して(汗)
    控えなきゃと毎日思ってても我慢が足りなくてこの結果…(´- `*)

    明日からはこれ以上増やさないぞー
    頑張る!!

    朝食…スムージー、おにぎり小
    昼食…鍋焼うどん、おにぎり小2こ
    夕食…カレーライス2杯
    間食…ミニチョコレート2

    カロリー合計:21:33
    •  
    • コメント4件
    • ぽてこ ぽてこ 私も日々増量(´・_・`)
      お互い気をつけましょうね!
      2016.03.17 00:21
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 > ぽてこさん
      はい、頑張りましょう‼
      2016.03.17 08:29
    • まろ まろ カレー2杯いけるのがすごいです!
      感心するところじゃないですね

      調整されてるから、きっと大丈夫ですよ
      2016.03.17 10:44
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 > まろさん
      はい、ご飯大好きだから必ずおかわり…食べちゃってました!だから増えるの当たり前なんです(汗)
      2016.03.17 14:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    玉1個、チョコレート1片、砂糖2gといった程度でも、すぐに血糖値は上昇していく。 血糖値が下がらなくても ... うので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしま ... 時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなった ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... の体重増加も結局はお母さんに余分なお肉が付いてしまっただけ・・・。(妊娠週にもよっても多少違いはあるかと思います。)妊 ... 娠1ヵ月は4週間なので、単純にいうと1週間で増えていいのは250gまでを目安にしなくてはいけないということですね。(これ ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝活人のつぶやき部屋
コミュニケーション不要の朝活専用つぶやき部屋です。最初に挨拶したりとか気を使う必要は無いです。朝活したら...
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆ゆりん☆
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ⭐ユゥ⭐
  • キリコ
  • ちむたむ
  • めろりん
  • だめ子
  • まろ
  • ゆりねこ
  • ぽてこ
  • rikomama
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • ゆり
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ☆ゆりん☆
  • みい
  • キリコ
  • えみ
  • あいる_Vo.
  • junon
  • ちむたむ
  • なぁちゃん
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
ゆか&陽子
ゆか&陽子

160cm 47.2kg

日記
432
ライバル
29
被ライバル
41