リスタート

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85.6kg 80.7kg 60kg 19% (あと20.7kg) 160cm 80.7kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 平均

 » 
2016年03月16日

  • のぞみ

    またまた久しぶりの日記です。

    怒濤の
    連続送別会を終え

    最後は
    高校時代からの
    友達との食事会でした。

    努力したけれど
    案の定太ったな。
    仕方ない。


    あと
    ちょっと
    私の器が狭いなー。

    自信を無くすなー。

    って事が
    積み重なったので
    暗い事を書きたくなくて
    ちょっと日記も避けてました。


    悪い事があっても
    ドン底ではないし

    努力を重ねたら
    ある程度までは必ず結果が出るから
    また
    負けないように
    ちょっとづつ頑張りますよ~。


    お元気ですか?
    体調は崩されてないですか?

    また、力を
    やる気を
    どうかくださいね。

    カロリー合計:21:49
    •  
    • コメント4件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      どうしても、今の時期は…出会いと別れの季節、送別会やらが多くなりますよね・幸い、送別会は1つだけですが。他のイベントもあり、今月は、なかなかに予定が(汗)。外食は好きですが、重なると…調整が大変になりますよね(苦笑)。

      (;´Д`)

      悪い事と言いますか、良くない事があったようで。大丈夫でしょうか。落ち込んだりする事、あるあるですよ。日記には、基本的には自由に書かれても、全然、問題はないかと。書かれていらっしゃる方もみえますしね。逆に、書く事により、スッキリする時もありますよ。あまり、気負われずに。
      2016.03.17 02:23
    • りょうこ(退会済み) りょうこ(退会済み) 大丈夫。。☆☆。。
      挫けそうになっても
      また
      戻ってこれた。。

      (о´∀`о)!!

      幸せパワー
      全開でいきましょうね♪

      わたしも色々あります、色々。。

      のぞみさんおかえり(о´∀`о)
      2016.03.17 15:50
    • のぞみ のぞみ > ユキさん

      色んな部署や
      前の職場の同期の送別会
      新年度に向けての
      飲み会など

      お腹いっぱいなのに
      詰め込むような状況でした。

      日記の愚痴
      ありがとうございます。
      言いたくなったら言わせてくださいね。
      2016.03.17 21:07
    • のぞみ のぞみ > りょうこさん

      ありがとうございます。

      ただいま!

      りょうこさんも
      大丈夫でしたか?
      ちょっと気になってます。

      悪い事はあっても
      前向きじゃないと
      前に進みにくいから

      幸せ 幸せで(^ー^)

      またよろしくお願いいたしますね。
      2016.03.17 21:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    な特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜きではなく ... 。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのです ... 。 ご褒美の食べ物は何を食べても大丈夫ですか? 我慢に我慢を重ねて1週間ぶりにやっと ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    ね。例えば、つい最近、名刺を持つようになったんですが、受け取り方や渡し方など、いろんなマナーがあるじゃないですか ... けど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... ね。逆に、日本のようにどうしても「作法」を重視する社会では、ギクシャクしてしまうことはありますよ ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
オートミールダイエットコミュニティ
“オートミールダイエット”で、綺麗になりませんか?オーソドックスなやり方(下記の通り)から、アレンジまで...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みみー
  • たけうま
  • みっしぇる
被ライバル - 全てを見る
  • みみー
  • mooon
  • たけうま
  • みっしぇる
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
のぞみ
のぞみ

160cm 79kg

日記
76
ライバル
3
被ライバル
4