ポテチうまぁ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.1kg 57kg 45kg 0% (あと12kg) 151cm 57kgの体型
    体脂肪 33.6% 33.1% 25% 151cm 平均

2016年03月16日

  • 激太り母ちゃん

    今日も野菜いろいろ食べた。なんか、自分にきをつかってあげてるっていう、心の満足感がいいかんじ!今日は朝から朝カレーで元気いっぱい!でも運動はしなかったケド(^_-)
    最近ダイエット始めて、自分を奮い起こすために素敵な女優さんやモデルさんを携帯の待ち受けにしようと思いついた!オードリーヘプバーンって本当に可憐で美しい。こんなにきれいになれたらなぁ…なんて夢のまた夢。でも見てるだけで目も心も洗われる、素敵な女優さん。

    朝食

    カレー、味噌汁
    500kcal(1食分)自作

    昼食

    めかぶ、大根サラダ、ニラ玉、オニオンスライス、ごはん、抹茶味ポッキー、カルビーポテチうす塩
    900kcal(1食分)自作

    夕食

    めかぶ、納豆、冷奴、大根炒め、肉野菜炒め
    600kcal(1食分)自作

    間食

    揚げ饅頭、ポテチ、ポッキー、コーヒー2杯
    1000kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:3000kcal22:07
    •  
    • コメント2件
    • とんちゃん とんちゃん オードリー ヘップバーン本当に綺麗ですよね。
      可憐というか妖精みたい。
      でもアメリカでは、日本ほど人気がないって聞いたことがあります。
      同時代なら、エリザベス テイラーのほうに軍配が上がっていたそう。
      アメリカ人は華奢より肉感的な女性が人気なのでしょうね。
      日本は反対で、日本でのヘップバーンの人気は不動ですよね。
      子供時代に「麗しのサブリナ」を観て本当に感動したっけ・・
      でも私はイングリッド バーグマンが好き!実家の部屋にポスター貼っていたなぁ。
      ヘップバーンはバレリーナを目指していたことがあるから、細いですよね。(私は絶対になれない体形だなぁ)。
      ご本人はいっぱい劣等感あったんですって。エラが張っているとか、胸が小さいとか・・・
      私生活も結婚生活は幸せではなかったよう。
      人生って分からいものですね。

      映画好きなので長くなってしまいました。

      2016.03.17 03:07
    • 激太り母ちゃん 激太り母ちゃん とんちゃんさんo(^▽^)o
      ありがとうございます。私ダイエットという事でローマンホリデーを見てしまいました!ウェストが50cmないと聞き、あのアイス食べてるシーンが見たくて!でも結局最後のコロッセオの前での別れのシーンで感涙してしまいダイエットの参考より鑑賞を楽しんでしまいました(^_^)オードリーも好きですが実はマリリンモンローが大好きなんですo(^▽^)o映画もCDも写真集も持ってます!ヨーロッパの骨董市からイタリア語版のマリリンモンロー写真集も手に入れました♡マリリンモンロー好きだとあんまり痩せるより、ウェストがキュッとしてて胸がボイーンとなりたいんですo(^▽^)oこりゃあむずかしい痩せ方ですね。
      2016.03.17 21:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... い手はない。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... それぞれのダイエット法の効果を確かめるモニター試験では、よい結果を出すために、ダイエットグラフが使われる ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    全然違うんですよ! 周りに男の子がいるとこんなに違うのか! って(笑)」。 収録のスタジオに入ると、次元の違う驚きが次々と彼女を待ち受けていた ... 。「小さい頃は声優さんがいるということも知らず、キャラクターが本当にいると思ってた(笑)」というほど。だから ... 次へと新たな作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽しんでいるよう ...

    ダイエットNEWS
  • マリーズヴィル光(Marrysville光)

    光駅 1日1組の貸切空間。美しいロケーションはゲストにとっても心に残る素敵なおもてなし ... マリーズヴィル光(Marrysville光) ...

    結婚式場
激太り母ちゃん激太り母ちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • タビ
  • まゆら
  • ホット
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • タビ
  • 美有
  • ちーぷぅ
  • りこ
  • キュゥ
  • いぬまる
  • とんちゃん
  • uruu
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
激太り母ちゃん
激太り母ちゃん

151cm 45.8kg

日記
44
ライバル
4
被ライバル
8