110日目16.3.16

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 65.3kg 58kg 27% (あと7.3kg) 168cm 65.3kgの体型
    体脂肪 0% 168cm 平均

2016年03月16日

  • きゃんべる

    うーん…昨日の夜めっちゃお腹グーグー鳴ってたから、大幅減量を期待したのに…(´・_・`)甘くないですね〜。

    *食べたもの
    8:36 豆乳
    12:30 十六穀米、サニーレタス、プチトマト、出し巻き、肉味噌、ポテトサラダ、チョコレート
    17:00 おかき、洋菓子

    *トイレ○
    *歩数 8762歩
    *マッサージ ○

    カロリー合計:22:12
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.102 - 善玉菌を増やして悪玉菌を減らすプロバイオティクス

    で確認できます。しかし、便の色は食べたものにも影響されます。色 ... 物、納豆などの発酵した食品には乳酸菌がいます。これらの乳酸菌は腸内細菌の善玉菌と同じ性質があるので、善玉菌が増えることを期待するのは当然のことです ... 人、悪玉菌が多い人の腸内環境を改善するほどの効果は期待しにくいものです。 便 ... vol.102 - 善玉菌を増やして悪玉菌を減らすプロバイオティクス ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か?

    んなことを言いつつも、甘いもの好きなんですけど。次はケーキみたいな「チョコレートチャンクピザ」を、とフォークで切ろうとしたのです ... 。「ピュアチョコレートグラニータ」はショットグラスに入ったココア色の飲み物だったのです ... よく言う友人はいますか? 私の周りには結構います。昨日も、私の友人が、「表参道にできたチョコレートバー知って ... 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か? ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ ベニーレ ベニーレ

    明治神宮前<原宿> ゼロから創るウエディングストーリー。吹き抜けの大空間を自由に彩って ... リストランテ ベニーレ ベニーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おやかた
  • saki
  • りら
  • にゃんばく
  • まるち
  • きこ
  • りぃ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • JUN
被ライバル - 全てを見る
  • たま
  • おやかた
  • りら
  • saki
  • にゃんばく
  • きこ
  • りぃ
  • まるち
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • JUN
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
きゃんべる
きゃんべる

168cm 65.6kg

日記
119
ライバル
9
被ライバル
10