49日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99.1kg 93.1kg 85kg 42% (あと8.1kg) 175cm 93.1kgの体型
    体脂肪 31.6% 29.3% 25% 175cm 体重とBMI

2016年03月16日

  • 猫ハーレム

    骨格筋率 :29.9
    BIM   :30.6
    内臓脂肪Lv:17
    基礎代謝 :1938
    体年齢  :59
    ==================================

    朝:パン小1個・バナナ・豆乳200ml(324kcal)

    昼:コーヒー1杯・厚切りトースト半分・卵サラダ(563kcal)

    夜:パン450・チーズハンバーグ753(1203kcal)

    間食:(0kcal)

    運動:休み

    残り日数:33日(採血日)

    今日は運動無しの152kcalのカロリーオーバー(汗
    20年近くバイクに乗って無かったが、つい最近念願のDS400を中古で購入。
    その名義変更を自分で行った為・・・汗だくだった。
    かなり受付の方に聞きながら無事に名義変更完了できました(喜

    その「気疲れ」と「汗だくになった事」が・・・今日の運動!!とする(汗
    明日も頑張ろう♪

    カロリー合計:2090kcal22:14
    •  
    • コメント3件
    • ぶたこ ぶたこ 新しいバイクいいね!
      順調だね、明日もお互い頑張ろ〜
      (^-^)
      2016.03.16 22:59
    • みてぃ子 みてぃ子 名義変更お疲れ様でした〜♪︎
      新しいバイク良いですね〜(^ー^)ノ
      バイクの免許あるの羨ましいですー(*^^*)
      2016.03.17 18:11
    • 猫ハーレム 猫ハーレム > ぶたこさん
      こんばんは!
      はーい^^頑張りましょうね~♪

      > みてぃ子さん
      こんばんは!
      ありがとうございます!
      女性でも簡単に取れますよ♪ でも・・時間とお金がかかる事がネックですが(泣
      2016.03.17 23:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    す。麺類は1玉が約300kcalなので3分の1の量、パンは10枚切り1枚が約100kcalとなります。関西を中心とした5枚切りは約200kcal ... 主食の目安はありますか? ご飯は茶碗1杯が約200kcalなので半分の量になりま ... きくエネルギー消費量を増やすためには、全身内臓の働きを高めることで、そのためには身体を温めて、血流を盛んにすることです。 100kcalの ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • あんこ
  • プカプカポッコリ
  • なつきち
  • ぶたこ
  • みてぃ子
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • あんこ
  • なつきち
  • みてぃ子
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
猫ハーレム
猫ハーレム

175cm 90.4kg

日記
124
ライバル
6
被ライバル
4