1043日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 70.8kg 68kg 80% (あと2.8kg) 151cm 70.8kgの体型
    体脂肪 50% 47% 28% 151cm モデル

2016年03月16日

  • ぬ。*産後6ヶ月

    こんばんは~(´・ω・`)

    昨日は割りと体調良さげとか書いたのに、
    喉に違和感あって夕方にはダルダルorz
    風邪の引き始めって感じ。
    空手の送迎は旦那さんに頼み、
    わたしも有無を言わさず夕方に産婦人科へ。
    扁桃腺の値が高く、やはり風邪。
    また薬が増えましたが、今日1日安静にしてたら
    ちょっとましになった気がします(^o^)



    ところが、ところが2日続けて、夜になると
    お腹がチクチク?痛むような、張りのような。
    張り止め薬飲めば治まるけど…なんだろう?
    前駆陣痛にしては早いような?!Σ( ̄□ ̄;)
    さっきはウテメリンの副作用だろうけど、
    動悸も激しくて正直びびったよー。

    ググったら早い人は、28週~31週くらいでも
    前駆陣痛くるんだって……(;・∀・)
    すぐに本陣痛に結びつく訳ではないけど、
    これは真面目に入院準備しておかないと!
    週末の空手大会付き添いは難しいかなあ。
    座ってるだけでも、お腹張りそうだし…
    息子の勇姿は見たいし…迷うなー。


    そして胎動は休みなく激しい蹴りで、
    中の人はいつ寝てるのかしら?(笑)

    風邪っぴきがいうのもあれですが、
    ライバルの皆様も風邪気を付けてくださいね~。




    カロリー合計:22:25
    •  
    • コメント8件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 少しでも不安があるなら、無理しないで…
      息子さんの勇姿を見たい気持ちは分かるけど、お母さんがいなくても(お母さんと赤ちゃんの為に)我慢した…っていう事は、息子さんの良い経験になると思うの♡
      2016.03.16 23:34
    • みどり(退会済み) みどり(退会済み) ちょっとでもお腹張ってたり痛かったり無理せず休んでね!私は八ヶ月で早産しちゃったから気持ちわかるわ(^-^;

      私の場合お腹張ってても張り止めも出されなかったし長男もまだ2歳になったばかりだったからじっとしてられなくてね(∋_∈)

      お腹の痛みに気づいてからはもう遅くて出血しすぐ入院だった!陣痛みたく痛みもきちゃって怖かったわ(^人^)((((;゜Д゜)))

      張り止め飲んでても安心しちゃダメよ!出産は本当に何があるかわからないし、あとで後悔しても遅いからね(涙)
      2016.03.17 13:12
    • なおクロ なおクロ お風邪ですかー(°_°)
      お大事にしてくださいね(^_^)
      私は喉をやられると唾を飲み込むのが痛くなったなーと思ったら扁桃腺が腫れてひどいと39度コースです(・・;)
      気温の寒暖もあるので体調を崩されてしまったのですかね(・・;)
      お薬で1日も早く治りますように
      (=´∀`)人(´∀`=)
      2016.03.17 18:57
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 風の具合とお腹の張りは回復の兆し②なってるかしら?
      不安が募るねぇ(´・ω・`)

      大会の中は暖かいのん?
      冷えは大敵だからねっ
      息子君には申し訳ないだろうけど、無理だけはしないようにねー
      2016.03.18 13:47
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > おなかプヨプヨさん

      プヨさん、ありがとうございます!(*^^*)

      木曜日の練習、旦那さんに変わってもらい、何事もなく母ちゃんじゃなくてもいいんだ(´;ω;`)って、わたしがショック受けました。どんだけ子離れしてないんだ(笑)
      今は腹の中の人を優先して、体調優先します。息子(兄)も母ちゃん不在の経験になりますよね。
      2016.03.19 07:40
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > みどりさん

      みどりさん、ありがとうございます!(*^^*)

      おお!8ヶ月早産、それは大変でしたね!(´□`;)
      上の子がいると、どうしても動いてしまうし、へんな自信でちょっとくらいなら平気って思ってるんですよね(^^;)

      息子(兄)の時は、母もわたしも切迫早産に知識がなく、安静に!と言われましたが、何せ太り過ぎの身。ウォーキングぐらいしていいだろう、と。
      今思い返すと恐ろしいのですが…(;´_ゝ`)

      後悔しても良いことありませんもんね。
      今回はタイミングが悪かったと割りきって、自宅待機して、息子の勇姿を想像します(笑)
      旦那さんに動画と写真を頼むぞ!( ´∀`)
      2016.03.19 07:49
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > なおクロさん

      なおクロさん、ありがとうございます!(*^^*)

      出かける時は始終マスクしてたのに(>_<)風邪に負けました(笑)
      薬のお陰で、喉の痛みは無くなったのでホッとしました。
      インフルエンザは、まだまだ流行ってるそうなので気をつけなきゃ…(;・ω・)
      気温差が出てきましたね。暖かいのは嬉しいけど体がついていけてないのかな?
      なおクロさんも体調には、気をつけてお過ごしくださいね~(о´∀`о)
      2016.03.19 07:55
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > 願子=ネガコ(´∇`)さん

      ネガコさん、ありがとうございます!(*^^*)

      母体が風邪で酷くとも、中の人はすこぶる元気で、笑えてきます。元気なのが何よりだけど、蹴りを控えめにしてくれないかなあ…(笑)

      いろいろ悩みましたが、大会はまたあるし、今回は自宅待機にすることにしました。
      息子(兄)的には母ちゃん不在でも、平気そうだし??(´・ω・)


      2016.03.19 08:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... ちろん食べすぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回の息抜きは継続のための強いサポート役になる ... 特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜きではなく ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】新垣結衣 臆病な挑戦者、“母”になる

    と思うんです(笑)。それも計算ではなく自然とそうなったんだろうなと。身内が次々と亡くなって、母になったばかりで不安がある中で今度は旦那さん ... し、まあどうにかなるかと(笑)。でも、不安だけではなく楽しみなところをちゃんと見つけられるん ... を演じたこと。「周囲の同い年で結婚して子どもがいてという人はいくらでもいるし、『まだ早い』とかそういう抵抗は全くなかった ... 【インタビュー】新垣結衣 臆病な挑戦者、“母”になる ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
綺麗に歳を重ねたい!ライバルさん仲間で語ろうよ(女子限定)
ライバルさん同士で語りませんか?情報交換したり複数で自由に声を掛け合って励まし合えたらいいな♪女子限定...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • なつきち
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ゆきんこ
  • なおクロ
  • まりへい
  • まよん
  • A♡M
被ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • キュゥ
  • なつきち
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ゆえ
  • ゆきんこ
  • saayan
  • なおクロ
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
ぬ。*産後6ヶ月
ぬ。*産後6ヶ月

151cm 69.7kg

日記
1218
ライバル
52
被ライバル
96