確定申告、終わったぁぁ。デブ化、継続中ww

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 55.9kg 52kg 64% (あと3.9kg) 163cm 55.9kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 標準

2016年03月16日

  • チョー偏食

    確定申告をEタックスで、終わらせました。
    難しいかなぁ、っと思ったけど、意外や意外、簡単だった。

    で、問題は、、、、

    いちじるしく、そしてピチピチとはぜる勢いで、
    デブ化していってる件なんだけど、
    ストップTHE 増量!!
    するには食事制限が一番なのは分かっているけど、

    無理ぃぃぃいぃ!!
    一度、火のついた食欲には歯止めが効かねぇぇ。

    野菜中心のゴリラ飯にしようとスーパーに行ったんだけど。
    店舗奥から油のニオイがして、
    気づいたらコロッケを大人買いしていました。

    ほかにもグラタンとかラーメンとか、
    なんか昼食を
    ダラダラと食べ続けちゃった (ノω・`。)

    午前中は、赤ちゃんホンポに行って、
    友達の子供へのプレゼントを買ってきました。
    ぜったい、いらいだろうっと思う、
    パーティドレス買っちゃった。うひょひょ
    アナと雪の女王みたいだったんだもーーーーん。
    生後半年の子には絶対、いらないだろうけど、
    「 でも、そんなの関係ねぇ!!!  」
    買いたかったんだもぉんんんんん。

    カロリー合計:22:25
    •  
    • コメント12件
    • あららんど あららんど ヘルシー食材を買いに行ったのについ甘味とか油っこいのにいくのはすっごくわかります!!きっとまだデブ脳なんだよね‥‥私もです。さっきもミニせんべいを食べた‥‥そういえばすごく食べてたときは深夜にチョーさんみたいに食パン1斤かじりついてました‥‥まずはデブ回路を断ち切らなきゃね。頑張りましょー 2016.03.16 22:57
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん
      おおおおお!!
      でぶ脳??????
      デブ脳、デブ脳、素晴らしい言葉ですねwwww

      これからは、なにか買うときに、
      これはデブ脳が欲しがってるのかどうか、自分自身と
      相談しながら買う事にしまっす('◇')ゞ

      って書いたら。冷蔵庫の中の 豆腐と 低カロ牛乳と、
      脂肪ゼロヨーグルト、魚肉ソーセージ以外は、
      ぜーんぶデブ脳が選んだものばっかなんだよねええ。
      今まで興味を持ったこともなかった
      冷凍ジャージャー麺とか、冷凍担々麺とかが
      冷凍庫にはいっているし。買っちゃったんだよね。
      衝動買い?? デブ脳の仕業だよねええええ。
      2016.03.16 23:44
    • まゆら まゆら 断ち切り方、たぶん、断食〜〜♪( ´▽`)
      内臓もリセット、脳もリセットです。

      とにかく、朝から、何も食べないで、どこまで踏ん張れるか〜〜とか、スポーツ感覚で、やってみると、いいかも?

      水分は、とってくださいね!

      食べてしまったら、次は、8時間ダイエットに、切り替え。

      わたしは、いつも、これで、リセットしてます!

      といっても、崩れたり、夜食という、誘惑に負けたりしてますが(^_^;)

      すみません、やり方は人それぞれなので、あくまでも、わたしの場合です!
      2016.03.17 08:15
    • ちむたむ ちむたむ 生後半年の赤ちゃんにパーティードレス。
      わかるわかる、赤ちゃんのものって可愛いから買いたくなっちゃう。

      大きくなる前に、赤ちゃんがパーティーに出る機会がありますように!
      2016.03.17 15:34
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ その赤ちゃんパーティードレス、まさか生後半年用じゃないでしょ?多分、サイズ90とかでしょ??
      だったら使い途があると思うなぁ〜親なら買えないから、喜ぶと思うよ〜♡
      2016.03.17 16:43
    • チョー偏食 チョー偏食 > まゆらさん

      今日は、お昼抜いてみましたぁ (((o(*゚▽゚*)o)))
      親切な アドバイスありがとう!!!

      断食はちょっと無理だけど、抜けるときは ちょくちょく
      抜いてみようかと 思いまっす('◇')ゞ

      8時間ダイエットいいですね。
      8時間ダイエットなら ワタシにも出来そうです。
      ほんと、ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      2016.03.17 19:35
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちむたむさん

      絶対、アカチャンのパーティドレスいらないと思うwww
      でも、可愛いから買っちゃったんだよねええ。

      しかも生地が綿じゃないから、本当にいらないと思うんだよねえ(ノω・`。)

      でもでも、もしかして喜んでくれるかも、と思って買っちゃった。
      2016.03.17 19:47
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      サイズ70の、生後半年の赤ちゃん用っすよ。
      赤ちゃん用の アナ雪風のドレスっす。
      シフォンが何重にもなって、スカートのフリルがカワ(・∀・)イイ!!のぉぉ。

      分かってるのぉ。あげても、喜ばれないってぇ(ノω・`。)
      でも、かわいすぎて、買っちゃったwwww
      2016.03.17 19:49
    • 橙 確定申告お疲れ様でした

      そうですよねぇ…一旦火がつくと止まらないのが食欲

      このまま焼け野原にならないよう、お互いここいらでブレーキをかけておきたいですねo(^-^)o

      他のライバルさん達もモチベーション下がり気味だったり食欲旺盛だったり…季節の変わり目はやはり何かありますね( ̄∀ ̄)
      2016.03.17 20:32
    • チョー偏食 チョー偏食 > 橙さん

      ほんとだよ、ここらでブレーキかけなきゃねえええ╭( ・ㅂ・)و ̑̑
      手遅れの焼け野原で まるまる太ってしまう、、、、。

      って書きながら、大盛りジャージャー麺を食べ終わったとこ
      なんだけど。もうダメだぁ。

      まじで早いとこ軌道修正しなきゃだね。
      2016.03.17 20:40
    • タノタノ タノタノ 確定申告お疲れ様でしたm(__)mチョーさんは青色申告なんですか?
      それにしても食欲ってホント一旦火がついたらなかなか消せないですよね(--;)私も夕食時の過食の修正できません(-.-)もしかしてレプチンが分泌されてないのかな?って思うこともあります。チョーさんの食べてる量見てると内臓が若いなぁ、ってつい感心してしまいますが、もう何年か後のことを考えるとやはりそろそろ修正したほうがいいと思います。って人の事いってる場合じゃないのですが(^^;
      2016.03.18 08:46
    • チョー偏食 チョー偏食 > タノタノさん

      青色じゃないんですよぉ。
      医療費が15万円を超えていたので、確定申告(修正?)したんですよぉねええ。

      レプチンが分泌されてないと 過食になるのですか?
      さっそくレプチンをggって調べてみまっす。

      ワタシも急ブレーキをかけて、ここらで軌道修正しなきゃダメだぁ!!
      ってわかってるんだけど。なかなかに難しい。
      それでも、ほんの少しは間食を自粛しはじめました。
      ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      2016.03.18 11:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... すぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回の息抜きは継続 ... 菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    (笑)」。 小泉:「きっと親って普段、言いたいことがいっぱいあるんでしょうね。きっと親心っていうのは親にならなきゃ分からないと思う ... 感じは、やっぱりパワフルだし凛々しいなって。あんなおばさんだったら、きっと楽しいだろうなって思いま ... (タダシ)の2人って、もし自分がキャスだったらどうしようって思うけど、でも ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル ザ・マンハッタン

    海浜幕張駅 25th.ANNIVERSARY!結婚式プレゼントや記念プランなど嬉しいニュース満載 ... ホテル ザ・マンハッタン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 59.6kg

日記
807
ライバル
23
被ライバル
45