03/15/2016

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.7kg 65kg 60kg 48% (あと5kg) 158cm 65kgの体型
    体脂肪 32% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年03月15日

  • りりこ

    体重65.05kg、体脂肪32.0%という連続で自己ベスト。

    今日は5時半起床。

    昨日成功したこと:ランチ変更して、友達との外食になったけど、寿司ロール1本だけで済んだ!

    昨日がんばればよかったこと:ランチの変更は良くなかったけど、結果としてカロリーの帳尻があったからOKとする。

    昨日の食事

    朝:SKIP
    昼:Mango Go Go Roll
    夕:SKIP

    今日の課題:来週には64kgになれるぞ!このまま頑張ろう!

    カロリー合計:22:27
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    分の目で直接見えるところは限られているので、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミ ... いた服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになった ... るだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼からその言葉を聞くこと ... 、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達 ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ゆかママ
  • みどり
  • ひかた
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
りりこ
りりこ

158cm 67.2kg

日記
94
ライバル
0
被ライバル
3