2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 52.4kg 52kg 60% (あと0.4kg) 158cm 52.4kgの体型
    体脂肪 26% 25.9% 23% 158cm 平均

2016年03月16日

  • 素敵ママになりたい(産後ダイエッター)

    生理がかなり重いのと、眠くて体が重いです。
    そのせいで全く動けず、
    泣く娘…あやす私…しかし動けず二人で泣く(T_T)
    妊娠中、産後といずれも大変だったけど、乳児いての生理が一番大変かもしれない。
    離乳食もすすまなくて、心が折れそう。

    そのせいで、バランスの悪い食事と間食の嵐
    かなり落ち込みますが、今日は沢山食べたいもの食べたんだから明日リセットできるように頑張ります。

    ストレスが良くないなあ。

    朝食

    クロックムッシュ
    330kcal(1食分)

    昼食

    内麦食パン8枚切り
    480kcal(4個)

    夕食

    キャベツと塩昆布のサラダ
    90kcal(1食分)
    麻婆ご飯
    400kcal(1食分)

    間食

    りんご
    72.5kcal(0.5個)
    パウンドケーキ1切れ
    140kcal(1食分)
    ポンデリング
    263kcal(1食分)
    モナカ
    130kcal(1食分)

    運動

    ウォーキング
    40分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1905kcal22:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!?

    、コルチゾールを多く分泌させるストレスは減らすしかないのです。 インスリンの分泌を減らして脂肪合成が進まないように ... 。甘いものを食べすぎるとストレスも食欲も抑えられたとしても、甘いもののせいで太ることになります ... 、主食のご飯や麺類などを減らし、砂糖が含まれた甘いものも少しの量だけにすることです。 ストレスがあっても食欲が高まらない方法はあります ... vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!? ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~

    期が来たらアレルギーに気をつけながら色々な味を経験させてあげて下さいね。 最後に…思うように進まないと焦ってしまうこともあると思いますが、大人も食べたくない日があるように ... ほど色々食べられるようになりました。この離乳食体験記が少しでも不安を抱えたママの役に立つと嬉しいです。「ゴ ... 0年前)は色々な味を体験させるという意味もあり、離乳食開始前の生後2~3ヶ月頃から白湯や果汁を絞ったものを与えるよう ... 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~ ...

    ダイエットNEWS
素敵ママになりたい(産後ダイエッター)素敵ママになりたい(産後ダイエッター)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ニノソン(産後6ヶ月)
被ライバル - 全てを見る
  • ニノソン(産後6ヶ月)
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
素敵ママになりたい(産後ダイエッター)
素敵ママになりたい(産後ダイエッター)

158cm 52.9kg

日記
5
ライバル
1
被ライバル
1