18日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 48kg 45kg 50% (あと3kg) 156.5cm 48kgの体型
    体脂肪 0% 156.5cm 美容

 » 
2016年03月16日

  • せろり%

    夜 : グリーンスムージー
    昼 : 納豆ご飯 (250グラム)
    朝 : 蜂蜜入りヨーグルト、焼き林檎半玉
    お通じ : ◯
    運動 : ウォーキング1時間、半身浴45分

    首こり、、、YA BA I
    しっかり全身あっためてるし、ストレッチしてるんやけどなー(°_°)
    姿勢も真っ直ぐを心がけてるし。。。


    週末3連休、ここで、一気に太るのは目に見えてる(O_o)
    昼間から酒を飲むとゆう幸せな計画をたてちゃった(笑)

    それまでにちょっとでも落としておきたい〜って焦って、
    今日はとくに、夜ご飯に彼のためにトンカツ作りながら、めっちゃ食べたいの我慢。。
    でもこれ、絶対反動くるやつや〜ん

    食事制限はあんまり良くないと思いつつ、あしたも夜はスムージーだけにしておきたい!

    カロリー合計:22:31
    •  
    • コメント4件
    • かよぴ かよぴ 体重順調に痩せてますねー!

      週末飲みすぎ注意ですよ!
      お酒はやはり食べすぎちゃいます…
      おつまみが注意>_<

      私も結婚式があるので注意ですが(`_´)ゞ笑
      でも結婚式終わったらしばらく断酒しようと考えてます(`_´)ゞ

      首コリとかむくみとか、1度リンパマッサージとか行って流してもらうのもアリですよー(^O^)b
      リンパマッサージは高いので整骨院派ですが(´Д` )
      2016.03.16 23:35
    • せろり% せろり% > かよぴさん

      ほんと注意ですね!
      わたし本当に、お酒飲むとスイッチ入って食べまくるので、恐怖です〜(O_o)
      わたしも連休おわったら断酒しようかなあ。。
      断酒ってゆっても最長2週間が限度かもしれませんが。。。(笑)

      接骨院でマッサージ!良いですね!!!
      時間をみて行ってみます〜( ; ; )
      2016.03.17 10:13
    • はるはる はるはる ライバル登録ありがとうございます!
      よろしくお願いします(*^o^*)
      2016.03.17 21:43
    • せろり% せろり% > はるはるさん

      こちらこそ、ありがとうございます*\(^o^)/*
      一緒にがんばりましょう!p(^_^)q
      2016.03.17 21:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    ですが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... 挫折の第一歩です。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいの ... すぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回の息抜きは継続のため ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】本田翼×東出昌大 『アオハライド』の“胸キュン”の作り方

    演じているときは、なんで洸はあんなに切なそうな顔をしているんだろうって思っていたんです。でも、完成した映画を観客として ... 込むか──。恋にも友情にも真っ直ぐな“双葉”に息を吹き込んだ本田さん、真面目に無器用に悩みながら“洸 ... いう本人の言葉とおり、チャレンジングな役となった。 「洸は自分が幸せになってはいけない…と、がんじ絡めになって、本当の自分を隠して ... 【インタビュー】本田翼×東出昌大 『アオハライド』の“胸キュン”の作り方 ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アンパンマン
  • オクタヴィアヌス
  • ゆうこ
  • はるはる
  • にゃむ
  • to-bu
  • モカ
  • mikiii
  • YU-KO♪
  • Snowgirl.
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • 百合
  • アンパンマン
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ゆうこ
  • saki
  • ( mii* )
  • mikiii
  • miimiみいみ
  • はるはる
  • にゃむ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
せろり%
せろり%

156.5cm 46.2kg

日記
152
ライバル
13
被ライバル
15