無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 67kg 56kg 0% (あと11kg) 168cm 67kgの体型
    体脂肪 33% 0% 24% 168cm 平均

 » 
2016年03月16日

  • りら

    腹筋100、おちょ100、腕ひねり50、レッグプレス15×3、腹斜筋左右15×2
    心拍数130前後でジョグ30分2


    おひる仕事の関係でダークチェリーパイたべまちた笑

    明後日は友達とパンケーキ+ジム定休日
    明々後日は職場の飲み会
    なので、明日ついに体重はかります。あと写真もあげます!



    追伸

    いや、やっぱ体重はかるのやめよかな…もし思ってるよりぜんぜん減ってなかったら多分、ショックで「食事制限なんて意味ねぇーー!」って暴食しちゃうと思う。どうしようかな

    夕食

    野菜中華スープ、納豆、はっさく
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:34
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    まり運動効果は期待できません。1kmを10分前後で歩けば、心拍数も呼吸数も高まり、血流も盛んになってエネルギー代謝も高まります ... に感じても案外と使われるエネルギー消費量は多くはありません。運動と食事を同じエネルギー量で比べてみると、100kcalをジョ ... 食事の摂りすぎで太っているのか、運動不足で太っているのかは、1日に必要なエネルギー量から飲食によって摂った ... vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    。「結婚したら人生が変わる」とか「何かが起きたら私も幸せになれるのでは?」と外的要因に幸せが左右されると思ってる ... 、それでいいと思ってる。そういうの、もうやめたんです。コンプレックスは持たない。 ――コンプレック ... 、違いますよ! 結婚したから人生観が変わるんじゃなくて、「この人のためにこうしよう」と思った ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーみん
  • さち
  • 足太むすめ
  • リーチィ
  • くねくね♭
  • きゃんべる
  • みこ
  • はらみ
  • ポテコ
  • ゆり
  • ゆり
被ライバル - 全てを見る
  • 鬼ネキ
  • さち
  • 足太むすめ
  • まるち
  • きゃんべる
  • みこ
  • ポテコ
  • はらみ
  • こてにゃん
  • リーチィ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
りら
りら

168cm 66kg

日記
45
ライバル
13
被ライバル
10