スローランニング

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.5kg 73kg 55kg 0% (あと18kg) 153.3cm 73kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153.3cm 美容

 » 
2016年03月16日

  • ぷにぷに

    今日は初日のランニング。
    走り出してみたら辛いのなんのw
    運動不足過ぎた…涙
    思った以上に体力が衰えてて。
    スローランニングに切り替えました。
    それでもハァハァで、2キロが限界。
    あとは子供と1キロちょっと歩いてお散歩しました(T_T)



    学生時代なんか、テニス部の朝練前のウォーミングアップで2キロなんてちょちょっと走ってたから余裕だと思ってなめてた。涙


    でも凄い汗、久しぶりにかいた^_^
    それは気持ちよかった♡


    明日も行けたら頑張ろっと^_^


    土日の旦那の休みになったらお酒飲める〜♡
    旦那が夜勤中は子供になんかあったら車出せないから禁酒(T_T)


    ふー、お腹空いた。我慢我慢。

    カロリー合計:22:37
    •  
    • コメント2件
    • やしのき やしのき おぉー!素晴らしい!(^o^)/
      今は2kmでがっくりかもしれませんが、今からです!今回走った時の感覚を覚えておくと、後々痩せた時に「なんて体が軽いんだ~!」と感激しますよ!
      2016.03.17 08:45
    • ぷにぷに ぷにぷに > やしのきさん

      早く、おー!なんて体が軽いんだーって感じたいです(T_T)
      これからも頑張っていきます^_^
      やしのきさんみたいにジョギング続くように♡
      2016.03.17 11:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    ありません。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニング ... 00mを歩くくらいのスピードのウォーキングに切り換えます。全力歩き、普通の速度でのウォーキングを5回ほど繰り返しま ... となり、通常のウォーキングは有酸素運動となる。これを繰り返すことで、歩くだけでサーキットトレーニング ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    んですよ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... います。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思って ... ンタルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでしたか ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ♡まぁ♡
  • まましき
  • どんぐり母さん
  • まろ
  • やしのき
  • uruu
  • みゆ
  • いくら
  • あや豚
  • まな
  • ゆかも
被ライバル - 全てを見る
  • ♡まぁ♡
  • ディヴァンテ
  • まましき
  • どんぐり母さん
  • まろ
  • やしのき
  • uruu
  • いくら
  • あや豚
  • ゆかも
  • ayadiet
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ぷにぷに
ぷにぷに

153.3cm 72.3kg

日記
42
ライバル
19
被ライバル
14