焼肉

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.4kg 50.7kg 48kg 57% (あと2.7kg) 157cm 50.7kgの体型
    体脂肪 22.1% 24.3% 20% 157cm 理想

2016年03月16日

  • せちゃまろ

    今日は焼肉食べに行く約束してた日ですから、、、
    そりゃ増えますよね\(^o^)/\(^o^)/

    明日からまた頑張るぞ!

    あと3日で700g…いけるかなぁ(´ω`;)

    カロリー合計:22:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.125 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)に適したダイエット方法とは?

    溶性食物繊維を多く摂るとともに、脂肪の燃焼を進めるサプリメントの活用が有効になります。 たんぱく質が含まれる食品を食べていれば筋肉は増えます ... 2アドレナリン受容体遺伝子タイプ特に注意することは何ですか? 代謝が低いために、食事量が多くなると太りやすいので、和食系のメニューを増やします ... 肉を主に増やす働きがあるホルモンは男性ホルモンなので、どうしても女性は運動しても筋肉が増えにくくなっています。筋肉が増えるのは運動をして ...

    ダイエットラボ
  • 鶴瓶、64歳の誕生日を祝福され笑顔も家族からの冷たい仕打ち(?)を告発!

    匹だけ自分で飛べないんだけど、それができないと生きていけないのでお父さんもお母さんも手助けしないんですよ。親子の話がたくさん出てきます ... 婚するの?」と笑っていたが、木村さんが「今日は、どなたかの誕生日です」と告げ、特 ... っちに来る?』って(苦笑)。夜は焼肉やけど、おれが予約した(笑)。どんな哀しい誕生日かと思ってたけど、嬉 ... 鶴瓶、64歳の誕生日を祝福され笑顔も家族からの冷たい仕打ち(?)を告発! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 絶対痩せるマン
  • あさこ
  • るり
  • くらら
  • しろこ
  • ニコネコ3
  • まゅいち
  • ひーこ
  • Kayona
  • やっぴ
  • Mya
被ライバル - 全てを見る
  • 絶対痩せるマン
  • あさこ
  • るり
  • ニコネコ3
  • やっぴ
  • Mya
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
せちゃまろ
せちゃまろ

157cm 48.5kg

日記
102
ライバル
12
被ライバル
6