*17日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 67.4kg 45kg 10% (あと22.4kg) 158.5cm 67.4kgの体型
    体脂肪 38.5% 0% 0% 158.5cm 平均

 » 
2016年03月16日

  • あいりん

    昨日食べ過ぎたから増えたかと思ったけど、若干減ってて嬉しい!!
    でも、そのテンションで今日も自分を甘やかしました(笑)

    今日は、明日誕生日なので
    お仕事お休み頂いて、
    自分へのご褒美買い込んできたー\(^o^)/*


    とりあえず眼鏡と服と鞄とお菓子!!!
    買いすぎた(´・c_・`)

    前回75→55キロに痩せたときのダイエットに使ってた、オルビスのシェイクも買ってきたので明日から実践!!(予定←笑)


    今日はお昼はデニーズでしっかりちゃっかりデザートまで(;o;)
    その後、間食!!!
    久しぶりにサーティワン行ってきた◎
    夜は、お酒飲みたい気持ちをぐっと我慢して、お酒のアテでご飯を1杯(´・c_・`)

    とりあえず禁酒生活が続いてるだけでもよしとします(;_;)
    でもそろそろ、日本酒の禁断症状が(◎-◎;)笑




    なし×


    デニーズ 美健丼
    デニーズ キャラメルハニーパンケーキ
    アイスティー アールグレイ

    間食
    31 ホッピングソーダ
    クッキー 1袋 486カロリー


    ご飯160グラム
    イカの塩辛
    松前漬け
    イカの柚漬け

    生理中 カロリー合計:22:57
    •  
    • コメント2件
    • すぽんじ(退会済み) すぽんじ(退会済み) お誕生日
      おめでとうございます٩(๑>∀<๑)۶
      ニットの形、かわいいですね♡♡
      わたしもあいりんさんみたいに
      着こなせるように頑張ります*˙︶˙*)ノ
      2016.03.17 01:41
    • あいりん あいりん > すぽんじさん
      ありがとうございます(^^)♪*
      今年の誕生日は、ケーキもご馳走もなしですが、来年には食べても許される身体になっていたい!!!(笑)

      全然服着こなせてないですよー!
      やっぱりピッチリした服は脂肪が目立つ(笑)
      でも、同体型の方々にどんな服が着痩せするか~とか少しでも参考になればなぁーっと思ってます\(^o^)/
      ほぼ自己満ですけど(笑)
      2016.03.17 23:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続 ... 、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... かないという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子を1袋 ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    朝スチームを浴びながら、リンパを流すようにしています。それも、ミス・ユニーバスのビューティーキャンプのときに習ったんで ... 。「食べるときは食べる。その分、動こう」って気持ちを切り替えるようにしました(笑)。ただ食べ ... 、好きなことを全部したいですね。そのポジティブな気持ちは、きっと表情に出るはずなので。これを読んで ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ ベニーレ ベニーレ

    明治神宮前<原宿> ゼロから創るウエディングストーリー。吹き抜けの大空間を自由に彩って ... リストランテ ベニーレ ベニーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いこ
  • sushi
  • ひかた
  • B♡C
  • あみぃ
  • m。˚✩
  • renka
  • 正太郎
  • 凛々
  • マシュー
  • あーりん
被ライバル - 全てを見る
  • あかにゃん
  • うさこちゃん
  • みや@アラフォー
  • ひかた
  • B♡C
  • あみぃ
  • sushi
  • m。˚✩
  • renka
  • 正太郎
  • 凛々
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あいりん
あいりん

158.5cm 62.8kg

日記
57
ライバル
13
被ライバル
13