45.4

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 45.4kg 44kg 80% (あと1.4kg) 154cm 45.4kgの体型
    体脂肪 26% 27% 22% 154cm 平均

 » 
2016年03月16日

  • 385

    最近はね、食料を週末にまとめ買いしてる。


    びっくり市っていう名の店なんだけど、まぁさほどびっくりする事もないよねって店で。


    でも、肉が大容量で安め。


    先日、鶏のムネ肉ニキロ買った。
    二人でニキロとかどうなの?
    って感じだけど、ムネ肉だし
    ダイエットの味方だし
    そこはありがとうと。


    大根と煮たけど
    相方が「ゴム入ってっけど?」みたいな事言ってきたのね。

    まさかこちらは385
    圧力鍋でじっくりことことやりましたけど。と。

    味見してみたけど
    ゴムだった。ちょっとしょっぱいやつ。


    あれー?あれー?って
    さつきとめいみたく言いながら
    クックパッド師匠に聞いてみたら
    色々な方法が書いてあるのね。



    まず、切り方。
    これと、酒やら砂糖やら塩やらに
    浸け置きしとくといいと。



    一晩浸けて、再チャレンジで
    今日は唐揚げしてみたら…
    本当に…あの…ゴム?ってほど
    柔らかくなりました!!


    下ごしらえって大事。


    んで、今夜も我慢ならず
    唐揚げにタルタルソースをどっぷりをばっくり頂きました。

    ビバでぶ食!!


    食べちゃった事をつべこべ言わずに筋トレだーい(((  ̄Д ̄ )))



    青汁豆乳
    エスプレッソ
    ブラックコーヒー
    チョコクッキー


    ブロッコリーとオクラサラダ
    チーズいん卵焼き
    豚とピーマン炒め
    チーズコロッケ


    タルタルソースの唐揚げ
    ブロッコリーとオクラサラダ
    タニタプリンはちみつ?


    そしてとうとう体脂肪が27パー到達。

    がびーーーーん

    カロリー合計:22:58
    •  
    • コメント16件
    • まろん(退会済み) まろん(退会済み) ほんのひとてまで大分変わるよね~。

      に、してもゴムって(笑)

      うんうん、自分の中でのボーダーラインってあるよね~。

      私、降りきりっぱなしさ~。

      ヤベぇ~( ̄□ ̄;)!!

      58kgには絶対戻りたくない!!って言ってたのに???
      あれ???
      ろーくーじーうー( ̄□ ̄;)!!

      過ぎとるやないけ!!!

      (´・c_・`)
      あぃ。

      つべこべいわず、ダイエットスイッチオンします、、、。

      がんばろうの!共に!!
      2016.03.16 23:09
    • 朔望 朔望 びっくり市!
      びっくりさせてもらおうじゃないの~って名前ですねΨ(`∀´)Ψ
      うちのほうはスーパーマンデーと言う月曜日だけ安い日がありまして、以前は肉やら野菜やらを買いだめしてました。
      今は引っ越したので足が遠のいていますが。

      そしてゴム…、ホルモンを思い出しました(・ω・;)
      でもハッキリ言ってくれるご主人様って良いですね(ノ∀`)
      腕も上がるし更に美味しいのが出来そうです!
      私は父親と友達に同じモノを食べさすと真逆なコトを言います。
      父親「味が薄い」
      友達「味が濃い」
      どっちだヽ(`Д´)ノ

      ちなみにきのこご飯です。

      2016.03.17 07:01
    • 茉斗 茉斗 お肉安いの良いなぁ(///∇///)

      私も料理頑張ろ〜っo(`^´*)

      運動も頑張らなきゃ!

      今日も宜しくね(*^^*ゞ
      2016.03.17 08:30
    • さーちゃむ* さーちゃむ*
      お肉や魚はまとめて買って
      冷凍しておくと便利なので、
      私の家も大容量買ってます♪

      唐揚げにタルタルソース!
      最高の組み合わせですね(°▽°)☆
      2016.03.17 11:14
    • 385 385 > まろんさん

      ゴム。あれ?スーパーボール煮込んじゃったの?おっちょこちょいね!
      みたいな風にw

      今度から自己流禁止だわ!
      クックパッド師匠と共に生きる!

      私もプロフィールに43~45キープします~なんて書いて、とっくにアウトライン越えてるもの。体脂肪も同様にね。

      まぁ、あまりダイエットに縛られ過ぎるのも良くないし!
      ででんでんででんっ!←シャ乱Q
      2016.03.17 12:56
    • 385 385 > タヌキねこさん

      スーパーマンやでーみたく見えた私って…眼球疲労。

      そういう週一でもお安く食材買えるお店って大事よね。だって毎日食べるもんだからさ~家のすぐ近くのスーパーは肉めちゃくちゃ高い!
      考えたまえ!肉の売れ残りが凄かろう!!とお伝えしたいよ店長に。w

      あ、あと残念ながら&お恥ずかしながら、独身でして…相方と書くと分からないよね(笑) スーパーマンです奴は。
      ←余計わからん。

      人によって、或は年代によって味覚も
      好みも違ってくるからね~
      味付けって難しいよね。
      きのこご飯なんか、オラ作ったこと無いぞ?チチ!
      2016.03.17 19:19
    • 385 385 > 茉斗さん

      いやいや~なにをいう~(村上ジョージ風に)

      茉斗ちゃんはお料理頑張ってるじゃないかー(えなりかずき風に)

      ↑ウゼ

      今更で申し訳ないけど、茉斗ちゃんて
      なんて読むの??笑
      まとちゃん??

      バカでごめんねごめんねー
      2016.03.17 19:24
    • 385 385 > さーちゃむ*さん

      そうなのよ、冷凍という素晴らしい
      ストック法があるのよね。

      なのに、解凍する時間がめんどうな
      私は冷蔵に入れて素早く食べきる!
      なんとまぁ…効率悪いのかしらね…
      おまけに食べ過ぎるしw

      唐揚げ&タルタル♪
      チャゲアス並にやばいよー
      色んな意味でやばいよー
      2016.03.17 19:28
    • あまつぶ あまつぶ
      鶏胸パサパサ問題解決したようで何より!(^^)

      うちは鶏胸は、茹でる時も焼く時も中火と弱火の間で調理してから余熱で仕上げてます、しっとり仕上がるよ〜(上沼恵美子のおしゃべりクッキングでみたの〜)

      うちの近くにもビックリ市っぽいスーパーあるけど(同じく肉が激安!)行ったことないのー(-.-;) やっぱ私も冷凍した肉の扱いが面倒でf^_^;

      肉のまとめ買いはしたことないんだー安いってわかってはいるんだけど‥

      チーズコロッケに惹かれるわ〜!食べたい〜!
      2016.03.17 20:52
    • 茉斗 茉斗 > 385さん

      料理頑張ってないよー(;^_^A
      楽しんでるもん(笑)

      茉斗(まつと)だよ(*´∀`)♪
      読みにくくてごめんね(T口T)
      2016.03.18 07:51
    • らら らら タルタルの唐揚げめっちゃおいしそー!!

      味濃いめのものはやっぱり魅力的(笑)

      これだから、あたしは痩せられないんだと思います(笑)

      でも、本当においしそー!!

      食べたいです(*´ω`*)
      2016.03.18 11:24
    • めえ めえ 鶏胸肉、わたしもついつい買ってしまいますo(`ω´ )o
      安いのにボリュームどーんって感じでお得な気分^ ^さらにヘルシー☆
      先日はレモン風味のものを作りましたが、なかなか美味しかったですo(^_^)oクックパッド様様!
      わたしも最近は夜遅くでも食べてしまいます…( ;´Д`)つべこべ言わずに運動しないとですね!( ̄▽ ̄)
      2016.03.18 13:01
    • 385 385 > あまつぶさん

      お返事遅れました!土下座
      のち前転

      上沼さんとあまつぶさんが教えてくれるなら…間違いない。んん。余熱でしっとりとな?ガス節約にもなるし
      エクセレント!ありがとう、今度はそうしてみよう(°Д°)

      あのさー解凍作業、なんだろね?
      なんであんな事を面倒くさがるのだろう笑 生肉を新鮮な内に感が抜けない。 前世は原始人かなー?ピテクスかなー?アホカ

      ささ、今日も食べ過ぎちゃいましたが(すでに) 生きましょう!
      2016.03.19 14:42
    • 385 385 > 茉斗さん

      まつとちゃんなのね?!

      わたし読めなくてねw(←バカ)
      わざわざ、ありがとう!アリが10!

      そかそか(^^)
      楽しんで料理してる☆
      うん、それって し あ わ せ や ん♪
      2016.03.19 14:45
    • 385 385 > ららさん

      濃い味のものってなんで美味しいの?

      体に悪いものってなんで美味しいの?

      ああ…神よ…

      出来るなら、来世わたしをマヨネーズにしてください。←イカれてる

      ま、そのくらいわたしも好きなのね笑
      だから毎週末に太ってます!
      ある程度の油ものも、体には必要だし
      ようはバランスなんだろうね(^^)

      今日はグラタンとパフェ食ったけどw
      ( 説得力全滅)
      2016.03.19 14:49
    • 385 385 > めえさん

      そう!そうなの。

      本当はムネ肉より、モモ肉、好きだよ。鶏さんがよく動かす、モモが好き。(食べる気無くすわw)

      だけど、財布とデブに優しいムネ肉につい…手を伸ばしてね。
      カッチカチにしてね。

      レモン風味♪なんて素敵な味付け♪
      バジルとかつけちゃっても美味しそう!本当に、クックパッド無かったら
      米しか食べれなかったー

      夜ご飯て、遅いと脂肪に変わるって言うしね 涙ポロリ。でも、時間の無いめえちゃんには仕方ないから、量を抑えるしか無いかな?? それも辛いけどね
      2016.03.19 14:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    こりの解消にも役立ちます。 歩きながらインナーマッスルを鍛える方法はありますか? 息を吐いて腹部をへこました状態をキープして ... よりも、直立姿勢から前傾していって、前に倒れないように片足を出すという感じにすると腹部の緊張をキープして歩くこと ... きます。45度ほど倒したところで止めて、元に戻していきます。次に反対側に両足を倒していきます。これによって腹斜筋を刺激して強化する ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    すか? 山田:直接聞いたこともありますが、こちらで見ていたのは喋る時の目線の置き方。そこは参考にして実際に取り入れさせていただきました ... ャンプは「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいこと ... て、それを取ったやつが自動的に“担当”になります。だからどちらかというとまだ連載を持っていない ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 葉月
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • はらぺこ
  • はっちゃん
  • らら
被ライバル - 全てを見る
  • 葉月
  • アンパンマン
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • さくら(ばあや)
  • はらぺこ
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
385
385

154cm 45.8kg

日記
633
ライバル
25
被ライバル
62