143日目:山登りと毛虫

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.1kg 61.8kg 52kg 53% (あと9.8kg) 162cm 61.8kgの体型
    体脂肪 36% 30.8% 25% 162cm モデル

 » 
2016年03月16日

  • こうめ

    前日比マイナス0.1kg。
    今日は山登りとトレーニングルームへ。
    山の頂上に桜の木があるんだけど、蕾が少しずつ大きくなってきてます。

    桜と言えば毛虫。
    更衣室で着替えていたら、ポトリと毛虫が…( ꒪⌓꒪)
    1時間以上、私に付いてきたみたい。
    絶対触れないし、見て見ぬ振りして逃げてしまった。(更衣室の方、ごめんなさい)
    しばらくトラウマになりそうです。

    ●食事など
    朝:白ご飯×ごま塩、麩の味噌汁、ポテトとミンチのグラタン、サラダ、緑茶
    昼:グリーンスムージー(レタス、バナナ、キュウイ、はるみミカン、トロピカーナ)、鶏の甘酢
    夜:マイクロダイエット、チューハイ500mlと350ml
    間食:チョコレート
    ●運動など
    ウォーキング24682歩
    (山登りとトレーニング分含)
    筋トレ、クロストレーナー等、1時間半
    半身浴1時間半予定
    ●サプリ・薬など
    プロテイン、ヴァームウォーター




    カロリー合計:23:11
    •  
    • コメント6件
    • たいらのひとみ たいらのひとみ おはようございます♪

      毛虫恐怖ですよね(つд;*)
      トラウマになりますよね。

      私、前に白菜の鍋にミミズくんがいて、しばらくトラウマになりました・・・今は綺麗に洗ってますw
      2016.03.17 08:19
    • ベル ベル 毛虫~、怖いです。暖かくなってくると、虫たちも動き出しますね。
      お花見は楽しみだけど、桜の木の下は、要注意ですね。
      2016.03.17 09:09
    • ちろりん(退会済み) ちろりん(退会済み) こんにちは~。毛虫は嫌ですね!きっと誰かが、ペイっとしてくれてると思います(*^▽^*)そろそろガチ登山は厳しいかも…蛇とか虫とかダメなんですよね。でも桜はみたいなあ~開花していく様を見られるのは贅沢かもですね(ノ´∀`*) 2016.03.17 12:24
    • こうめ こうめ > たいらのひとみさん
      ひぃぃ。白菜とミミズのコラボも恐怖ですね。同じく軟体動物?ニガテで、料理の段階でキャベツに青虫とか見つけたら野菜ごとポイすることあります。まだ怖くって、他に家に毛虫を招待していないかドキドキしてますよ〜
      2016.03.17 12:58
    • こうめ こうめ > ベルさん
      本当に虫達動き出さないで!と思ってしまいます。じ〜っとしていても嫌なのに、昨日の毛虫ちゃんは、くいーっと首をもたげて来ました。
      桜の下は要注意。これからは、足元や頭上を眺めることを絶対に忘れないと思います!
      2016.03.17 13:05
    • こうめ こうめ > ちろりんさん
      誰かペイっとしてくれたかな?
      私も紙コップとか持ちつつ、毛虫ちゃんの引っ越しを手伝えたなら良かったけど…
      私もガチ、虫が無理です。春でますます増えそうやし恐怖です(。´Д⊂)
      2016.03.17 15:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    るので、何度も繰り返していたら体脂肪の量が増えていくようになります。食事を減らすだけのダイエットは深みにはまって ... るのも階段の昇り降りも、ゆっくりと行うスロートレーニングの手法です。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... gほど体重が減る程度のダイエットなら、体脂肪の減少に対して日常生活が適度な運動になってい ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    ルボル唐辛子を漬けたエルダーフラワー・リキュール 1/2 oz. -ジン 2oz. 以上を氷と一緒にシェーカーに入れ、ストレーナーで濾して大きな氷をひとつ入れたグラ ... z. -秘密の材料 1 1/3 oz. 以上をシェーカーでミックスし、ストレーナーを通して冷やしたマティーニグラ ... どく酔い潰れてた、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督しているロバート ...

    ダイエットNEWS
  • ウイニングホテル

    市電末広町停 おいしい食事と美しい海景色。少人数にぴったりの特別空間でアットホームウエディング ... ウイニングホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ベビ待ち♪妊活の為の身体作り部
初めまして。不妊治療歴4年の主婦です。タイミングとAIH10回は結果が出ず…先月初めて採卵し、現在、凍結...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • さと
  • よっしー
  • ベル
  • acoaco
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • ひじり
  • さと
  • よっしー
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • とんとん
  • ベル
  • すいぷー
  • acoaco
  • ku_umi
  • Romiqueen
  • めいえ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
こうめ
こうめ

162cm 60.4kg

日記
156
ライバル
6
被ライバル
13