ホームグランド、1周、走れた。うれしいです

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 57.6kg 55kg 56% (あと2.6kg) 151cm 57.6kgの体型
    体脂肪 34.1% 34.4% 27% 151cm 理想

 » 
2016年03月16日

  • 鍋吉

    朝、3時半に起き、ココアパン1個、たこマリネ、アイス1個食べて、4時15分過ぎに朝活ウォーキング、スタートしました。今日は、歩きもしたけれど、始めて、走りました。駄目かなあと思ったけど、トレーナーさんに指導してもらったので、走れたと思います。明日も、走ると言ってたけど、大丈夫か、心配です。でも、頑張る。又、家に帰り、アイス2個とココアパン1個、コーヒー2杯飲みました。お昼ごはんは、11時から、皮膚科の予約で行ってて、とっても、おなかがすき過ぎて、グーグーなり、外食してしまいました。カツ丼を食べました。美味しかった。今日の活動数は、15.2キロ歩きました。

    カロリー合計:23:14
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    にスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなり ... が少なくてエネルギー量が高いものは息抜きには危険なものといえます。 息抜きに甘いものを食べても大丈夫ですか? 量が少なければよいのです ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎに ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    いる女性。マンツォーニをつくるという! プランして願っているときは叶わず、予期していなかったところですんなり叶ってしま ... 回の目的地は、世界をたくさん旅して美味しいものを食べている人が、「ジョージアの料理がとにかく美味しい」と言っていたこ ... 変わらず、国を決めてから2週間後の出発と、ノープラン10日間の旅がスタートしました。 言葉も出ないほどの壮大すぎる自然の中を走る ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート

    六甲ライナーアイランドセンター駅 自然溢れるウエディングリゾート!リニューアルした大聖堂と3邸宅で描くふたりの1日 ... ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 大吉
被ライバル - 全てを見る
  • よしこ
  • ゆし
  • ayaka
  • ちゃちゃ
  • ayadiet
  • 大吉
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
鍋吉
鍋吉

151cm 57.2kg

日記
436
ライバル
1
被ライバル
6