mia日記 6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85.4kg 84.8kg 81kg 13% (あと3.8kg) 157cm 84.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm 平均

 » 
2016年03月16日

  • mia

    ちょっとサボってしまいました|ω・`)

    日々続けることが大事ですね!
    頑張りますっ


    レコ♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡
    朝 夜ご飯の残り物
    昼 焼きそば ブロッコリー
    夜 ブロッコリー
    湯豆腐 とろろご飯少し 焼き魚
    ♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡

    今日は美容院へ行ってきました
    暖かくなってきたので
    いつもより、短めに切ってもらって
    すっきりした髪型に\♥︎/
    髪型を変えると気持ちも
    明るくなって良いですね!

    その後ダイソーで無駄遣い…笑
    タッチペンだけ
    買う予定だったのですが|ω・`)

    私、雑貨屋さんとか大好きなんで
    つい色々買ってしまいます( ·ᴥ· )
    人気のフリューコラボ品
    可愛くて追加購入しちゃいました
    カバンの中の整理に使えそうです!
    コスメポーチにもいいかも♡*°

    生理中 カロリー合計:23:16
    •  
    • コメント3件
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) ダイソー色々買っちゃいますよね。私も衝動買いしたくなってストレスたまったらダイソーいきます。沢山買っても2000円ぐらいなので安心です。 2016.03.17 05:49
    • mia mia > megumi1978626さん
      買い物ってストレス発散に
      なりますよね(^0^)/
      100均って素晴らしいです\♥︎/
      2016.03.17 18:23
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) > miaさん 最近、ダイソー行ってないなぁ。行きたいなぁ。 2016.03.17 20:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    でもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... 。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくな ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    、少し幅のある麺のように切って作ってみたらソースとの絡みも断然よくなりました。塩熱湯でゆでることで大根にも程良い ... だろう…と思う方も多いのではないかと思いますが、そういったものが無くても簡単に作ることが出来ますよ!最 ... 、桂剥きってちょっと難しいですよね。スライサーがある場合はそれで薄くスライスしてから好きな幅に切った ... 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ ...

    ダイエットNEWS
  • Belle Vie LILIALE (ベルヴィ リリアル)

    上島駅 花嫁の笑顔を輝かせるとってもキュートな新会場が大人気!【1件目来館特典】がお得! ... Belle Vie LILIALE (ベルヴィ リリアル) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チョデブンプ
  • ぴよかのん
  • 凛ちゃん
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • まぼこ
  • チョデブンプ
  • ぴよかのん
  • 凛ちゃん
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
mia
mia

157cm 83.1kg

日記
26
ライバル
4
被ライバル
5