2日目。ジムに入会した。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.8kg 56.4kg 50kg 17% (あと6.4kg) 159cm 56.4kgの体型
    体脂肪 25.4% 25.3% 20% 159cm 標準

 » 
2016年03月16日

  • jamochan

    地味だし大嫌いな筋トレ。でも絶対必要だと思う。闘病生活に入る同僚も頑張るんだから私も頑張らないとね。ホットヨガですっきりした。予定が無いとダラダラになっちゃうから計画を立てて有効に毎日を送ろう。
    恒例の誕生日会。楽しかったから良し。しばらく体重が戻るまで気をつけよっと。

    朝食

    完全無欠コーシー キャベツ&とけるチーズ&マヨマヨ ささみチーズカツ
    0kcal(1食分)

    昼食

    プロテイン 豆乳 ココア シナモン チアシード
    0kcal(1食分)

    夕食

    パーリナイ 糖質祭り。( ˊᵕˋ* )
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:28
    •  
    • コメント5件
    • あん あん
      筋トレ大切ですよね(o^-^o)
      足に筋肉欲しいわぁ( 〃▽〃)

      ホットヨガ いいですねぇ☆

      2016.03.17 10:09
    • jamochan jamochan > あんさん

      コメありがとうございます。

      いつも気合いを入れすぎて尻つぼみになるのでずっと続けられるもので痩せたいと思います。
      2016.03.17 13:16
    • まきぴ まきぴ 筋トレって大事なんですよね~
      私は運動が苦手なので・・・と言いながら避けてますwww
      ラジオ体操しかしてません~w
      ホットヨガやジム、いいですね^^
      続ければ絶対に効果があるはずなので、頑張ってください^^
      2016.03.17 17:02
    • jamochan jamochan > まきぴさん
      ありがとうございます。( ˊᵕˋ* )
      筋トレはどうも苦手なんですが
      地味に頑張ります。
      2016.03.17 18:19
    • 花 ジム行ってるんですね(*´∀`*)
      一緒に頑張ろうね(*・ᴗ・*)و!

      ホットヨガは未体験です。
      1度行ってみたい(*´艸`)
      2016.03.18 08:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    夜の熟睡時にはコルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ない ... 。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕方でも ... の差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくことが大切です ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思う ... 。それから、ホットヨガに筋トレも……。ふと“私は何を目指しているんだろう ... 。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励 ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • WINE CLUB

    JR青森駅 【青森駅から徒歩10分】誕生日×ウエディング!子どもと楽しむアニバーサリーパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まきぴ
  • 花
  • かず
  • あん
被ライバル - 全てを見る
  • 花
  • まきぴ
  • あん
  • かず
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
jamochan
jamochan

159cm 56.4kg

日記
2
ライバル
4
被ライバル
4