○769日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.4kg 62.5kg 63.3kg 100% (あと0kg) 168.5cm 62.5kgの体型
    体脂肪 0% 29.8% 25% 168.5cm 理想

2016年03月16日

  • 願子=ネガコ(´∇`)

    メディキュットを履いて寝た日の翌日は、体脂肪上がってる気がする。

    ムクミ体質なので、朝、若干いつもより足ほっそり感じる(だけ?)よねぇ。

    カロリー合計:23:31
    •  
    • コメント8件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      旅行にいったお友達も、毎晩はいて
      ねるってーー
      体脂肪率 あがるのぉ?
      (。・о・。)
      ほっそりするのは 気持ちよさそうだけどねぇ.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
      2016.03.17 05:36
    • Rose Rose 本当は締め付けるのは、更なる浮腫の原因なんだけどね〜!
      やっぱり運動と、マッサージと足を少し高くして寝るのが一番かも?
      そりゃ、締め付けて寝れば一時は細くなるけどね(;A´▽`A
      根本的な解決にはならないらしいぞ?
      2016.03.17 09:00
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 おはようございます~(°▽°)

      あれって浮腫みからの解放を売りにしてるのかと。
      サイズに見栄をはるとキツキツだよね(笑)
      1度履いて、息出来なくなった類似品がありますww
      2016.03.17 09:56
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > °*ゆれと*°さん

      調べてみたら、夜用のを買わないとダメみたいだけど、私のが何用なのか箱捨てちゃったからわからない(=o=;)

      家の体重計は水分量だから、浮腫んでないと上がるんじゃないのかなー?と勝手に思ったけど、2夜連続で履いて寝たら、体脂肪の変動が激しい結果になったー。
      訳ワカラーン┐(´д`)┌
      2016.03.17 23:57
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > Roseさん

      過剰な締め付けは良くないみたいだねー。
      私のはキッツーーいって事はない感じだけど、どーなんだろう?
      朝はほっそりだけど、やっぱり夜にかけて太ましくなるね(T_T)

      明日隠して寝るのって、朝起きるとクッションとかどっか行っちゃってるんだよね(^o^;)
      何か良い道具はないかしら~
      2016.03.17 23:59
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > ぬ。(8ヶ月入りました☆)さん

      調べてみたら、動いてる時は多少締め付けのあるのを履いたほうがよくって、寝るときは着圧キツくないやつを履いて寝たほうがいいみたい。

      んで、私は寝る時履いてるけど、適度な締め付けだけど、果たしてこれが就寝用なのかどうなのかは箱捨てちゃったからわからず…(=o=;)

      色指定(多分1番人気が無い色たと思う)で半額だったから試しに買ってみよーって衝動買いみたいなもんだったからなー(^o^;)

      ぬ。さんはキツキツだったのかー(>_<)
      試着があれば一番だよねー(*・∀-)b
      2016.03.18 00:05
    • ぼのぼの ぼのぼの こんにちは☆
      こないだ読んだ本でもスリムな女医さん
      ほとんどが着圧ソックス履いて寝るそうで

      でも高いよね~( ̄▽ ̄;)
      2016.03.18 14:32
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > ぼのぼのさん

      着圧ソックスも持ってたけど、安もんだったから、あまりよくわからずでした^^;

      スリムとは程遠い象みたいなアンヨですが、少しでも細くなると嬉しいよねー(*´∇`*)
      2016.03.20 08:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    重の変化をつけていくという方法もあるが、これは数字の変化だけなので、モ ... チベーションが維持できないという人も少なくない。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいて ... 、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミラーダイエット ...

    ダイエットラボ
  • ミス・ユニバース・ジャパン ファイナリスト美脚化計画…美脚モデルの金子エミ

    新TVCMのオンエアが始まった。  「おそとでメディキュット」篇は3月14日より、「寝ながらメディキュット ... ニバース・ジャパン」のファイナリストに対し、「メディキュットで、美脚化計画」をキャッチコピーに、デイリーシーン別のメディキュット活用術を伝授する ... 彼女たちに、金子がその日のスタイリングに合わせ、1日中スッキリとした美脚を保つ「おそとでメディキュット ...

    ダイエットNEWS
  • 甲府富士屋ホテル

    甲府駅 ゲストを大勢招いて感動挙式を!上質の中に寛ぎを感じる富士屋ウエディング ...

    結婚式場
願子=ネガコ(´∇`)願子=ネガコ(´∇`)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りぃ
  • ぼのぼの
  • とんチャン
  • Rose
  • もも
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • °*ゆれと*°
  • るう♡目指せ55(・・;)
被ライバル - 全てを見る
  • MECちゃん
  • キラキラ☆
  • りんご
  • pepegy
  • ゆんころ
  • 喪女
  • もーりー
  • おはる
  • an@糖質制限
  • りぃ
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
願子=ネガコ(´∇`)
願子=ネガコ(´∇`)

168.5cm 70.1kg

日記
1032
ライバル
9
被ライバル
56