走る

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 69.9kg 55.9kg 51% (あと14kg) 159.4cm 69.9kgの体型
    体脂肪 40% 33.6% 25% 159.4cm 標準

 » 
2016年03月16日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日はなんだかイケそうな気がしたので、お散歩は時折ダッシュをいれてみました。
    こんなとき、スポーティーなワンコが大活躍です-w
    ボーダーコリーと一緒ならすごい形相だろうが、ほぼ引きずられていようが、不自然ではなくなるのです(と、思
    っている)(  ̄▽ ̄)

    走る事が何よりも嫌いな私としては、ボーダーコリーを飼っていること事態、レアなのかも知れません(笑)


    夜70.8

    生理中 カロリー合計:1530kcal23:39
    •  
    • コメント4件
    • らすかる らすかる いいな~
      走るの苦手というか嫌いだけど
      わんちゃんとだったら走ってみたい!
      2016.03.17 00:30
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      私も走るの大嫌いだし、遅いので恥ずかしいです(。-∀-)

      ワンコと一緒だと色々面倒(  ̄▽ ̄)なこともあるけど、やっぱり楽しいです(^^)
      2016.03.17 00:46
    • たいらのひとみ たいらのひとみ おはようございます。
      あっ、体重が❤嬉しいですね♪

      いけそうな日に走りたくなるのわかります。
      わんちゃんの助けもありですね!
      わんちゃんって走るの好きそうですもんね✨
      2016.03.17 08:22
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      なかなか70㎏辺りをさ迷う日々です(。-∀-)

      体が軽く感じる日はちょっとだけワンコに引きずられながら走ってます(  ̄▽ ̄)
      犬の脚力半端無いです(笑)
      2016.03.18 00:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    ば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... 人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語っている ... 。何よりも、私はオリンピックを目指しています。それがすべてを導く夢なのです」と語っている。 ・1 ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 中伊豆ワイナリーシャトーT.S

    修善寺駅 がんばらなくてもオシャレ×オリジナル。1日1組限定のオーダーメイドウエディング ... 中伊豆ワイナリーシャトーT.S ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • *Chou Tzu-Yu*
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 58.9kg

日記
703
ライバル
34
被ライバル
49