12日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.8kg 57.9kg 48kg 0% (あと9.9kg) 160cm 57.9kgの体型
    体脂肪 30% 30.8% 20% 160cm 理想

 » 
2016年03月16日

  • さと

    現状維持(ー ー;)
    今日はショックな事があったので何もする気がせず…へこんでます(._.)
    今日1日落ち込んで、明日から気合を入れて仕事します‼︎

    朝食

    甘酒豆乳 麻婆春雨
    0kcal(1食分)

    昼食

    だんご汁 回鍋肉
    0kcal(1食分)

    夕食

    甘酒豆乳 キムチ 回鍋肉 鶏胸肉ソテー
    0kcal(1食分)

    間食

    せんべい1枚
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:45
    •  
    • コメント2件
    • ぷっちょ ぷっちょ ドンマイ! 2016.03.17 22:59
    • さと さと > きしさん
      ありがとうございます(^^)
      2016.03.17 23:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    重の変化をつけていくという方法もあるが、これは数字の変化だけなので、モチベーションが維持 ... 体をひねって脇腹の状態を見たり、後ろ側の状態も見るようにする。目で見ることはインパクトが大きくても、すぐに忘れてしま ... 日の変化を見逃さないように脂肪がつきやすいところに注目します。食べすぎた日、運動不足の日は特に気をつけてみるようにします ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    のクラスでいいよ」っている気がする。我々の時って意味もなく「女」と「車」と「金」がほしいって気持ちが強くて、いい外車乗りてぇとかあった ... けど、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事 ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかった ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷっちょ
  • まゆ
  • まるでもでる
  • のと
  • もりゆ
  • みさ
被ライバル - 全てを見る
  • まゆ
  • ぷっちょ
  • まるでもでる
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
さと
さと

160cm 56.6kg

日記
15
ライバル
6
被ライバル
3