49日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 48.2kg 45kg 75% (あと3.2kg) 162cm 48.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 平均

 » 
2016年03月16日

  • 雪だるま

    朝…ご飯1/2膳、納豆、卵豆腐
    酢玉ねぎ、トマト
    昼…醤油ラーメン半分
    夕…ポテトサラダ3口
    小松菜の煮浸し
    納豆と長ネギのオムレツ
    トマト

    日中、 子どもの靴や下着など買いに行ってきました。
    お昼は、またまた腹ペコの息子に「ラーメン食べたい!」と言われ久しぶりにラーメンを食べてきました!
    改めて、ラーメンって野菜不足…^^;
    明日は野菜意識して食べよう♪

    カロリー合計:23:54
    •  
    • コメント10件
    • アーニャ アーニャ ラーメン、野菜不足ですけど、やっぱり美味しいですよねー!!♡笑 2016.03.16 23:59
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) ラーメン♡
      近所に天下一品ができたの~。仕事していたときは、帰りに半ラーメンとビールで1人ラーメンしてたわ(笑)

      60キロ切ったら行こうかな♪
      2016.03.17 05:30
    • ゆりっぺ ゆりっぺ ラーメン食べたくなりました、うつりますね(≧∇≦)
      2016.03.17 08:16
    • みきてぃ みきてぃ おはようございます(*^o^*)

      ラーメン確かに野菜不足なんで
      お野菜とりたい時はチャンポンを食べるようにしたりしてますね

      こっちは九州よりなんで豚骨ラーメンが美味しいお店がいっぱいあるんですよ
      ラーメン好きです
      (≧∇≦)

      雪だるまさんのメニュー見てたら

      いかにも健康に良さそうなものがズラリなんで

      勉強になるしヨダレがダラダラです
      ( ´艸`)(笑)


      納豆と長ネギのオムレツとか凄く身体にも良さそうだし美味しそうですね
      メモメモφ(..)

      レシピはオリジナルで考えたりするんですか?

      2016.03.17 09:48
    • 雪だるま 雪だるま > アーニャさん
      ラーメン美味しいですよね~♪
      調整してでも食べたくなります(^w^)
      2016.03.17 14:31
    • 雪だるま 雪だるま > シナモンさん
      天下一品が近所にできたんですね~^^
      私は豚キムチ定食、サービス定食が好きでした。ありましたよね?わんぱくな食べ方してたなぁ。笑

      違うラーメンやさんだけど、仕事帰りはレバニラ、瓶ビール派でしたw
      ラーメンやさんの炒飯も美味しいんですよね(*´-`)

      目標達成して、もっとキレイなママになってラーメン食べにいきましょ!!
      2016.03.17 14:39
    • 雪だるま 雪だるま > ゆりっぺさん
      うつっちゃいました(^_^;)?
      食事としてたまに食べるのはいいかも…?でも、飲んだあとに食べたくなるのは、困りますよね(._.)
      2016.03.17 14:49
    • 雪だるま 雪だるま > みきてぃさん
      九州にお住まいなんですね!
      本場のチャンポン、豚骨ラーメン食べたい(>д<)
      本当に羨ましいです!

      納豆と長ネギのオムレツ、あまり火を通さずとろっとさせたほうが美味しいです(^^)
      火が入りすぎると、納豆の苦味が出る気がします。

      卵豆腐を卵の1/3量くらい混ぜ混ぜして焼くと、ふんわり柔らかくて、味も優しくなりますよ~♪

      レシピは、適当か、本屋で立ち読みか、料理番組か、COOKPADです。すみません、思い付き8割です^^;褒めていただいてありがとうございます!

      2016.03.17 14:58
    • あんな あんな ときどきはラーメンもいいですよね(*´ω`*)

      野菜は二郎系とかいけばもりもりですよー(^ω^)
      ただし翌日の増量は覚悟ですがw

      しかし他のメニューが野菜いっぱいで全然不足て思わないです(・ω・)
      2016.03.17 16:45
    • 雪だるま 雪だるま > あんなさん
      二郎系~^^
      久しぶりにがっつり食べたいかも!
      チートデイに行ってみようかな?
      翌日の胃もたれ心配だけど、たまに考えずに食べるのも必要ですよね(^_^;)
      2016.03.17 17:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べて ... み終えてから15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなって ... しの量だけで止められる自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 回転寿司業界で新たな競争勃発!? 寿司以外のメニューで客を呼ぶ

    だ。また、ラーメン以外にも、うどんやそばといったメインで食べたいメニューや、な ... 」の提供を開始している。今回筆者は、実際に近くの店舗を訪問してみた。くら寿司は醤油ラーメン ... だが、はま寿司は塩ラーメンで勝負するようだ。ただし、「旨だし鶏塩ラーメン」(380円)は数量限定。入店時間によっては完売して ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ オルケストラータ

    近鉄 奈良駅 ミシュランを獲得した奈良発のイタリア料理で笑顔ほころぶ祝宴を叶えて ... リストランテ オルケストラータ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45kg

日記
263
ライバル
20
被ライバル
24