20日目~ガクガクですよ…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.5kg 76.3kg 53kg 4% (あと23.3kg) 164cm 76.3kgの体型
    体脂肪 39% 36.8% 20% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年03月16日

  • あさがお

    運動記録♪
    ○朝のテレビ体操
    ○スポーツジム1時間
    ウォーキング(消費377カロリー)
    ○ワンダーコア腹筋40回
    ◇今日合計12、500歩


    今日はウォーキングを中心にやりました。

    そして、足がガクガク…。
    つい、やり過ぎたかも(笑)
    レベルアップはやっぱりキツいですね。
    でも、これもいつかは乗り越えられると信じましょう。
    (^-^ゞ

    あー、少しでも踏み台もやろうと思っていたのですが、足が限界に!
    残念。
    (>_<)

    明日は体を無理させず、ほどほど加減で頑張ろう!

    カロリー合計:23:55
    •  
    • コメント6件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 励みになります! 2016.03.17 00:13
    • sushi sushi 頑張ってるねー! 2016.03.17 00:40
    • ぶたこ ぶたこ
      おはようございます。

      ウォーキング気持ちいいですよね!!

      わたしも今朝、ウォーキングへ行ってきました。

      ダイエット始めてから、運動の気持ちよさがたまらなく好きです。

      いままでまったく動かなかったおデブのわたしでしたが・・・
      変わった気がします(^^)

      2016.03.17 07:45
    • あさがお あさがお > 三浦さん
      励みになれて、うれしいです♪
      (^-^)v
      2016.03.17 21:28
    • あさがお あさがお > sushiさん
      これからも頑張ります!
      無理なくですが(笑)
      2016.03.17 21:30
    • あさがお あさがお > ぶたこさん
      私もまったく動かない、まんまるでした。
      (*´-`)

      しかも、どうやれば動かずにいられるか考えてましたよ(笑)

      今はいかに、少しでも多く動けるか考えるようになったんだから変わりました♪

      運動の良さを感じた、ぶたこさんは、もうはっきり変わりましたよ!
      これからも無理なく頑張りましょう。
      2016.03.17 21:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    すか? 歩くのでは物足りないといっても走るのはきついという人にはウォーキングのスポーツ版ともい ... 分と、それぞれ1.2倍ほどとなっています。 ウォーキングでは物足りない人に、おすすめの運動はありま ... するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... トは私をジュニアオリンピックの地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ... が私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 軽井沢クリークガーデン

    軽井沢駅 【5組限定】来年春のウエディングが限定プランでお得に!1200坪の森が包む寛ぎの空間 ... 軽井沢クリークガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ラジオ体操♪スタンプカード
毎朝早起きして、NHKのEテレで放送しているテレビ体操(ラジオ体操)ができたら記録するだけのコミュです(...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みみー
  • タノタノ
  • うめ。
  • yamo
  • まみ
  • 茶々丸
  • りぃ
  • さくら
  • まきぴ
  • sushi
  • ハナ
被ライバル - 全てを見る
  • みみー
  • タノタノ
  • うめ。
  • りぃ
  • yamo
  • ぶたり
  • さくら
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ハナ
  • プラチアミン
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あさがお
あさがお

164cm 72.8kg

日記
127
ライバル
18
被ライバル
14