疲れてる~。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 83.2kg 74.9kg 59% (あと8.3kg) 162cm 83.2kgの体型
    体脂肪 0% 162cm モデル

2016年03月16日

  • キラキラ☆

    今日は 立ち仕事の日。
    もちろん、いつもよりも1時間、早起き

    卒業旅行からの疲れが 尾を引いてます(笑)
    年ですかね~

    私がやってる立ち仕事は、6時間ほど。
    仕事中は、気が張ってるので 眠気も何もないんですが、

    仕事を終えて 帰宅して、洗濯機まわして 干して、子どものサッカーの練習場まで 片道40分の道のりを送って…。

    この 送ってる最中に、眠くて眠くて…
    渋滞してたりするから、余計に眠くて…。

    練習は1時間半ほどなので、駐車場で待ってるんですが、爆睡しちゃった(笑)

    念の為、練習が終わる10分前に アラームかけて、鍵かけて 毛布かぶって…。

    アラームがなって 起きる時は、まだ 眠かったけど、帰り道は スッキリしてました

    最近、練習場の駐車場で 待ってる時に、爆睡って パターン多いわ(笑)

    1時間ほど 寝て、安全運転だし、その後の家事の効率もいいし、一石三鳥(笑)

    あ、そうそう。
    最近の体重増加。
    1~1.5キロ増えただけとは言え、お腹の肉が…

    やっぱり 運転って 大切だわね~

    …って 事で、腹筋をして 寝ます
    ユックリ呼吸しながら すると、回数は出来ないんだけど……ね(笑)





    生理中 カロリー合計:00:02
    •  
    • コメント17件
    • まみ まみ えらいなぁ、そんなに忙しいのにちゃんと腹筋やるのねー。
      最近私も運動さぼってるからお腹の肉が気になってるわぁ。
      がんばって落とさないとねー。
      お仕事と家事、それに運動と毎日充実してるね!
      2016.03.17 00:09
    • ぽてこ ぽてこ 6時間も立ち仕事、お疲れ様〜〜
      車の中で爆睡できて良かったですね
      (*^^*)一石三鳥ですか。
      運動大事ですね…なかなか忙しくて出来ないですね
      2016.03.17 00:09
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) お疲れ様です。車に乗ってて眠くなることもあります。精神科の薬で睡眠導入剤もあるので尚更です。運転前は飲まないようにしてますが、腹筋出来ないです。やろうとはするけど身体が曲がりません(笑) 2016.03.17 05:53
    • たいらのひとみ たいらのひとみ おはようございます。
      車の中で寝てるんですね( ; ゜Д゜)
      風邪引かないようにして下さいね!

      腹筋や腕立ての筋トレって、何気にキツいですもんね(つд;*)
      少しで
      う~ってなりますよね!
      2016.03.17 08:25
    • こめこ こめこ お疲れさまです。
      がんばってますね!

      すごく眠い時は布団でぐっすりよりも仮眠の方がいいらしいですよね。
      ねむい~と思いながらだらだらとしちゃうより、ちょっと寝てすっきりした方がそのあとも効率よく進められそうです♪
      2016.03.17 08:35
    • Rose Rose 運転気をつけてね〜!
      確かに1時間の早起きはだいぶ違うよね。
      リズムがだいぶ変わるし。
      6時間立ち仕事は浮腫みそうだね(^-^;)
      毎日お疲れ様です(*^-^*)忙しいのに日記もコメも頑張るキラキラさんって優しい人なんだなって思ったよ!
      今日も程々に頑張ろうね(*´∀`)♪
      2016.03.17 09:05
    • あーもこ あーもこ
      立ち仕事って足に来ますよね~!!!
      6時間も立ってたら、足がパンパンになってしまいますね。。
      おつかれさまです!!!(●^o^●)

      少しだけでも腹筋!!その気持ちが本当に大事だと思います♪

      2016.03.17 11:19
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      やっぱり 運動しないと、お腹が 気になっちゃうね~

      昨日、寝る前に 腹筋がんばってみました
      回数は 出来ないけどね(笑)

      最近は、バタバタ忙しいので、いかに リフレッシュするかを 考えてるよ~
      2016.03.18 00:03
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      そうなんです~。
      6時間の立ち仕事ですが、意外と平気です(笑)

      昔から 立ち仕事しか、したことがないからかしら

      車での爆睡、子どもの頑張りを なるべく見るようにしてるんですが、限界の日は 爆睡timeに しちゃってます
      2016.03.18 00:07
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > megumi1978626さん
      腹筋、呼吸しながら ユックリすると、回数が出来ないですよね~

      毎日するぞ~って、一時期 思ったりもしたけど、何せ ストイックにできるタイプではないので 出来なくて(笑)

      思い立ったら するようにしてます
      2016.03.18 00:09
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      車で寝るときは、重装備です

      ベンチコートを着込んで、毛布かぶってます

      寝てても 周りが真っ暗なので、人目に付かないですが、だんだん 陽が長くなってるし、寝れなくなっちゃうわ~(笑)

      2016.03.18 00:12
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      なるほど~♪
      じゃ、仮眠して 正解だったのね~

      車で寝てる保護者って、他にいないだろうし、ちょっと 罪悪感的なものも あったんです~

      じゃ、心置きなく 寝ちゃいます(笑)
      眠気が強いと、判断力も 鈍っちゃうから 危ないですもんね~
      2016.03.18 00:15
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > Roseさん
      そうなのよ~、朝の1時間って、かなり違うのよ~

      これに 中学の弁当作りが入ると、私、日記を書かずに 寝る日が増えちゃうかも(笑)

      でも、ここでの交流があるから、ダイエットを続けられているので、マイペースに がんばります

      …って、いつも 褒めてくれて、ありがとう~
      でも、やっぱり 褒めすぎよ~(笑)
      2016.03.18 00:18
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > あーもこさん
      そうなんです、少しでも~って、がんばってます

      チリ積もダイエットなので、大きく 右下がりなグラフに ならないのが、玉にきずですが(笑)

      友達とのランチを 満喫したりして、ユルユルがんばってます
      2016.03.18 00:21
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) > キラキラ☆さん 私はお腹が極限に空いて我慢しなきゃいけないときにしかしないなまくらです。運動続かない人がいると思います。 2016.03.18 05:20
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > megumi1978626さん
      運動、私も続かないです(笑)

      「毎日、寝る前に腹筋しよう」とか
      「毎日、寝る前にストレッチしよう」とか
      最初の頃、決めてたんですが、

      恥ずかしながら、3日坊主どころか 翌日にも やらない次第でした(笑)

      できる事を できる時にで、いいと思います
      2016.03.18 14:59
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) > キラキラ☆さん 同じくです。私も続きません。 2016.03.18 19:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    で、その状態だとリパーゼによる分解に燃焼が加わるからです。できれば10分の運動を目指したいものです ... が効果的で、有酸素運動を終えてからも10分ほどは脂肪の分解が続いています。同じ10分間の有酸素運動でも、下 ... 果が得られる。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてからも30分間は筋肉内のリパーゼが働いて ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    だろう?』という気持ちで仕事をしてるんです。『潔く柔く』もそうだし『平成猿蟹合戦図』もそうでした。明るい役が増えてきたのは純粋に嬉しいです ... 正しいと思うことをやることになる。そうやって静人の気持ちを大切にすれば、見る人が何かを感じてくれる、誰かに伝わると信じていました。それは難しいことだったけど ... 、現場でやってみようという、どこか“勢い”だけで行っている瞬間があったし、そうやってできてもいたんですが ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • THE BLUE RIVERWALK

    小倉駅 【小倉駅より徒歩10分】1日1組貸切だから、時間も演出も自由自在に楽しめる! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 76.1kg

日記
751
ライバル
13
被ライバル
74