前日比ー900g。高め安定中。ヨドバシカメラの悩み。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.6kg 53.4kg 52kg 69% (あと1.4kg) 153.8cm 53.4kgの体型
    体脂肪 31.1% 29.5% 24% 153.8cm 平均

 » 
2016年03月17日

  • さとこ

    一時期46.95kgまで減りましたが、年末から一気にリバウンドしています。

    これじゃマズいと思い、少しずつダイエットを心がけています。

    そのおかげで増加し続けていた体重は高めですが安定中。

    だんだん暖かくなってくるし、頑張ります!


    やったこと
    ・フラフープ1時間半


    ●最近の悩みごと(駄)
    ヨドバシカメラのポイントが約1万円分あるのですが、来月期限切れになるお知らせハガキがきました。

    家の近くにないからわざわざ行くのはもったいない・・

    かといってポイントを捨てるのももったいない・・

    と、悩んでいます。

    カロリー合計:00:09
    •  
    • コメント4件
    • ドラえもん ドラえもん ヨドバシ行くべし!!
      行ったら行ったで、何か欲しくなるかも~♪
      2016.03.17 02:28
    • いつき いつき お久しぶりです!

      ゆっくり頑張っているんですね(^∇^)
      私は、生理前どーんと増え→生理後どーんと戻すの繰り返しで全く痩せてません(´・ω・`)
      お互いにゆっくり頑張っていきましょう(☆∀☆)


      ヨドバシカメラいってないなー(>_<。)うちの近くになく、一時間かけて行くしかない(笑)
      でも、一万分はもったいないですね!!アタシなら行きますね(笑)↑
      で、一万内の買い物して使うのはガソリン代だけにします(・∀・)
      2016.03.17 11:39
    • さとこ さとこ > ドラえもんさん

      コメントありがとうございます(*^▽^*)

      ヨドバシカメラは近くになくて、交通費で1万円以上かかるので、なんとか行かないですむ方法はないものか考えています・・(^^;

      電気屋さんに行くと、あれもこれも欲しくなりますよね♪
      2016.03.17 21:13
    • さとこ さとこ > いつきさん

      コメントありがとうございます(*^▽^*)

      なかなかやせませんよね(>_<)
      食べる量を減らせばやせるとわかってはいるのですが、かといってその食事量で一生やっていけるのかというとそうではないし・・
      お互いダイエット頑張りましょうね(*‘ω‘ *)

      ヨドバシカメラ、近くにあればいいんですけどね\(^o^)/
      でもそうなると、しょっちゅう行って買いすぎてしまう・・( ´艸`)
      2016.03.17 21:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    。それとは逆に生理から排卵までの間は脂肪が減りやすい時期なので、この時期はリバウンドしにくく、ダイエットが成功しやすい時期といえます ... か? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているので ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていた ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【連載・視点】地域の危機を救った卵かけご飯醤油「おたまはん」

    。そうすると継続させていく力そのものが一番大事になってくるので、こつこつ積み上げていくしかない ... の計画は地元を中心に小さな注目を集め、ネットで情報が広がり全国的な話題となっていった。 「僕はイベントが嫌いなんです。イベント ... て、朝生んだ卵でご飯を食べていた。(商品を思いついたのは)そういうこともあったと思います ... 【連載・視点】地域の危機を救った卵かけご飯醤油「おたまはん」 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニューオータニ熊本

    熊本駅 ゲストの満足を追求するおもてなしホテル。喜ばれるポイントをフェアで確かめて! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限deダイエット
糖質制限って知ってますか?俗に言う低炭水化物ダイエットのようなものです。炭水化物-食物繊維=糖質この糖質...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
ライバル - 全てを見る
  • ハラ
  • M
  • さくら
  • みぃちゃむ
  • みか
  • あき
  • すみれ
  • エリノ
  • ももじ
  • まさえ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • きなこもち
  • ハラ
  • M
  • さくら
  • みぃちゃむ
  • すみれ
  • mammy
  • luvmj
  • さくらさら
  • レトリ
  • アイス
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
さとこ
さとこ

153.8cm 53.9kg

日記
538
ライバル
76
被ライバル
45