⭕️呑んだ翌日めちャ快腸(///ω///)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 70.5kg 71.8kg 100% (あと0kg) 168.4cm 70.5kgの体型
    体脂肪 0% 34.5% 29% 168.4cm 美容

 » 
2016年03月16日

  • はむ子

    どーも はむ子です☆

    呑んだ翌日めちャ快腸でござあます

    昼と夜2回

    ここ最近出ても出切ってない感ありましたがきょ全部出た気がするううう

    わーい

    わーい
    (///ω///)

    きの一緒に呑んだ同僚女子は今朝気持ちが悪かったらしく遅刻してたあ

    2ぢかい

    その子は来ないで帰ったンだけどなンかお酒がまわっちゃったみたいでぷ

    私はヘパリーゼ4錠飲んだので元気でしたあ←通常2錠なので倍ね 笑
    ୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭

    朝 8:00
    飲むユーグレナ

    昼 12:15
    中華屋
    中華スープ×2
    水餃子
    厚揚げ
    おしんこ
    茄子と豚肉の土鍋ご飯
    野菜たっぷりタンメンちょっと
    杏仁豆腐

    朝遅刻してきた同僚女子が頼んだ野菜たっぷりタンメンのおすそ分けがあああああああ

    キタ━━━(◍°꒳​°◍)━━━!!

    ので

    食べたーーーーーーー

    夜 19:00
    ドトール
    アイスコーヒー
    クロックムッシュ

    ホットヨガ ハタヨガビギナー60分

    きののお酒のせいか滝汗半端ねぇッス

    水分溜め込んでたのね〜

    すっきりンこ
    ヤタッャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

    夜② 22:30
    LAVA式ダイエット酵素ゼリー

    カロリー合計:00:36
    •  
    • コメント32件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      快腸、実は、とても大切な事ですよね。私も、快腸でないと…不調になり、場合によっては…腸が水分を吸収してしまい、下腹部全体が熱くなって大変な事になります(汗)。先日も、そんな感じで。便秘薬で対策しましたよ。

      (;´Д`)

      皆様、とても楽しまれたようで。かなりアルコールが入り、翌朝、大変な時。あるあるです。お大事にされて下さいませ。
      2016.03.17 02:17
    • 逢坂真白 逢坂真白 遅刻ー!!
      でもそれがまた楽しい思い出になりますよね~(*´罒`*)笑。

      ヘパリーゼとかウコン系の酒飲みさん用の、笑、飲んだことないんですが、薬と違って飲む量とか限られてないんですね(º ロ º๑)
      4錠分楽しめましたね~♡
      2016.03.17 04:30
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      なんでそんなにお通じが⁉︎
      本当秘策を知りたいです

      わたしもあれやこれや試してはいるんだけどなあ

      お薬は用法用量を守りましょう!笑
      (^ω^)
      2016.03.17 06:41
    • 凛子 凛子 おはようございます。
      ヘパリーゼって効くんですね(^^)
      私も週末飲み会だから試してみます。

      快腸ですね〜。
      スッキリさっぱりは大切♪
      冬は汗かかないから滝汗っいいですね。私も今夜は半身浴で汗出してきます( ̄^ ̄)ゞ
      2016.03.17 07:02
    • ぷにょ@目指せ-5キロ ぷにょ@目指せ-5キロ おはようございます☆

      出切らないといつまでもスッキリしないですよね( ´_ゝ`)

      朝晩と出れば理想的かもですが、いくら頑張っても1日一回が私の限界です(笑)
      2016.03.17 07:22
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 楽しめて、スッキリして何よりです。

      食べ残したタンメン。。笑
      食べれないなら何故頼む。笑
      私なら、2、3日ネタにする。
      はむ子さんは優し過ぎ♪(´ε` )
      2016.03.17 08:16
    • はむ子 はむ子 > ユキさん

      呑むと沢山食べるから出やすいのかな

      べんぴーで下っ腹熱くなるのイヤだね

      やっぱり出すって大切〜

      次の日私はちょー元気だった 笑

      今週末は3連休だーィ

      ゆっくりしよーっと
      (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
      2016.03.17 08:29
    • はむ子 はむ子 > 逢坂真白さん

      本人は化粧する気力もなく

      ただ呑んだ翌日だから出社しなければああああああ

      ってがむばったけど無理ぽンだったみたい〜

      おトイレで化粧してたン 笑

      ヘパリーゼは鞄に常備しておりまうす

      これも先輩さまに教えてもろたの

      呑む前に飲みなって
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.03.17 08:31
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      いぱい出たのに今朝はまた増えてたーン

      今回の呑みは2日目に増量のパターンでござぁました

      そンだけ食べてるってことでつね〜

      ダイエットモードなったらまたお通じ悪くなりそうな予感
      (;̦̦̦̦̦̦̦̦ↂ⃝⃓⃙⃚⃘дↂ⃝⃓⃙⃚⃘;̦̦̦̦̦̦̦̦)Ϯ ̵̲ ्ŧあㄝ
      2016.03.17 08:33
    • はむ子 はむ子 > 凛子さん

      週末呑みなのですね〜

      私も金よは課長さまに誘われたので多分呑みまーす

      ヘパリーゼ効きますよン

      気持ちの問題かもしれないでつが

      病は気から

      ということで信じるものは救われる
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.03.17 08:34
    • はむ子 はむ子 > ぷにょ@目指せ-5キロさん

      私も普段は出が悪い方でつ

      呑んだ翌日は結構出やすい

      物理的に食べてるから出るのよね〜

      きのは2回もあってスッキリ感半端なかったッス
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.03.17 08:36
    • はむ子 はむ子 > 三浦さん

      いちお最初に取り分けてたみたい 笑

      二日酔いで食べられなかったのですかね〜

      その分余計に食べてしまったあああああああ
      (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
      2016.03.17 08:37
    • あん あん
      1日2回 いいですなぁ☆

      はむチャンの日記読んでると元気になりますゎ(///∇///)センキュ

      2016.03.17 10:03
    • ぶこぷこ ぶこぷこ 呑んだのに体重増やしてないのがすばらしい!
      てか、頑張ってるねー。
      以前より減ってる!

      私も頑張らねば!
      60キロ台がんばれ!
      2016.03.17 12:16
    • ヨッシー ヨッシー 飲んだ次の日って便通がいいですよね 2016.03.17 16:38
    • さちママ さちママ スッキリんこ万歳‼

      ヨーグレナ?も通じよい感じデスカ?
      ミドリムシ買おうか迷ってます( 〃▽〃)
      2016.03.17 17:05
    • はむ子 はむ子 > あんさん

      反動なのかあああああああ

      きょはまだ出ずううう

      明日もまた呑みに行きまーす
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.03.17 18:16
    • はむ子 はむ子 > ぶこぷこさん

      今朝1kg増えてたあ

      今回は2日目に増量のパターンだったようでつ

      でも60kg台定着目指してがむばりまーす
      ( `д´)b
      2016.03.17 18:17
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      暴飲暴食で腸が活性化するのかちらン
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.03.17 18:18
    • はむ子 はむ子 > さちママさん

      ユーグレナ

      とりあえず毎朝1本飲んでマース

      劇的な変化は無いけどなンとなく良い気がするので続けまぷ

      ぜひお試しあれ〜
      o(♡´▽`♡)o
      2016.03.17 18:19
    • なおクロ なおクロ 飲んだ翌日は物凄い快調てありますよね(^^)あれ、どうした!と思うくらいのが私もよくあります(^^)
      あと、焼肉とビールの翌日は体重も増えますが翌日はもう大漁祭りですよ(^^)汚くてすみません(・・;)笑

      あと、アルコールが抜け切れていないのか会社で1人で汗だくです(^^)
      楽しければいいですかね(=´∀`)人(´∀`=)化粧は崩れまくりますけどね(°_°)
      2016.03.17 18:54
    • はむ子 はむ子 > なおクロさん

      私も呑んだ翌日お酒抜けてないのかなと思うこと多々あり

      声のボリュームがコントロール出来ず大声で話すとか 笑

      大人だからほどほどにしなきャでつね
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.03.17 19:08
    • いろどり(退会済み) いろどり(退会済み) 快腸、羨ましい~

      ヘパリーゼ、スゴい効くんですね♪

      飲み過ぎ注意してください(^_^)
      2016.03.17 19:08
    • はむ子 はむ子 > いろどりさん

      明日も呑み〜

      けどほどほどにしまつ

      そしてヘパリーゼは呑む前に飲むうううう
      (●´∀)b
      2016.03.17 19:09
    • Mの挑戦 Mの挑戦 ヘパリーゼ効きますよね(*^^*)
      私は液体タイプを冷蔵庫に常備です♡

      お通じモリモリうらやましぃ⤴︎⤴︎
      2016.03.17 19:18
    • きゅーてぃ きゅーてぃ ヘパリーゼ倍量ウケます!(^w^)
      二日酔いなくてよかったよかった♪
      飲んだ翌日は浮腫み半端なさそうだからヨガでたっぷり汗かくの良さそう(*^^*)
      2016.03.17 21:06
    • はむ子 はむ子 > キレイな新妻さん

      ヘパリーゼ

      液体の方が効きそうでつね

      昔はウコンの力飲んでたけど今は断然ヘパリーゼです

      きの出過ぎたのかきょ出ずううう
      ⁝(ृòωó ृ )ु⁝
      2016.03.17 21:22
    • はむ子 はむ子 > きゅーてぃさん

      19:00〜2:00まで7ぢかン呑んでたので途中で2錠追加しますた

      むくんでたから滝汗だったンだと思いまーす

      2日たって今朝も増量ですわあ
      ( 」゚Д゚)」
      2016.03.17 21:25
    • ひつじ0831 ひつじ0831 ヘパりーぜ4錠。今度前もって飲んでみよう。参考になりました。 2016.03.17 23:50
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み)

      はむ子さんの顔文字
      私つぼですー( ≖ิ‿≖ิ )笑

      お通じ2回も♡!いいですねー
      やっぱり呑んだら出るんですね!!
      私も明日呑みなので期待したいと思います♡

      今日ヘパリーゼ買いに行ったらなかった(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ ) 笑

      野菜タンメン美味しそうです♡
      2016.03.18 00:00
    • はむ子 はむ子 > ひつじ0831さん

      ヘパリーゼは効くと思うンだあ

      毎回必ず呑む前に飲んでまーす

      錠剤だから常に持ってます

      呑み会の参加メンバが欲しいって言えばあげてますよン
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.03.18 01:03
    • はむ子 はむ子 > miyakiさん

      工エェ(゚Д゚)ェエ工

      ヘパリーゼ売り切れですかー?

      そンなことあるンだ

      私も明日呑み会〜

      お互い楽しい夜になりそうでつねン

      顔文字いっぱいあり過ぎてどれ使うか迷うううう
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.03.18 01:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよいで ... 、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... るなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲んだ ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがする ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... が、小島さんと一緒にその土地の食材を探して、農家さんと会ったりすることで、その場所でしか生まれない ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 上田迎賓館

    上田駅 1日最大2組貸切の大邸宅。非日常感たっぷりのお城のような空間で、憧れのプリンセスに ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
315
被ライバル
298