更新のみ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78kg 56.8kg 50kg 75% (あと6.8kg) 156cm 56.8kgの体型
    体脂肪 44% 29.4% 24% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年03月17日

  • しま

    最近さぼってるなーーーーだめだなーーー

    カロリー合計:00:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.170 - 植物油を使いわけよう

    解されにくくエネルギーにもなりにくいので、魚だといっても肉に比べてヘルシーだとは言えなくなります。魚 ... イエットの大敵と思われがち。しかし、ダイエットを成功させるために役立つ油もある。 油の性質は、油を構成する脂肪酸によって違って ... 生労働省によるとDHAやEPAといったn‐3系脂肪酸の1日の摂取の推奨量は1g以上となっています。こ ...

    ダイエットラボ
  • ふなっしー、大ブレイクでお疲れ? 来年の抱負は……「ゆっくり休む」

    子。2014年の抱負については、「ゆっくり休む。ちょっと働き過ぎだなっしなー……ちょっと休み増やして行こうかなと思ってるなっしー」とコメントしている。 ... した着ボイス「お・も・て・なっしー」は、テレビCM動画が7日間で再生数100万回を突破するなど大反響を呼び、今 ... 年のボイスランキングでも堂々の1位に輝いた。  「2013 ユーキャン新語・流行語大賞」には惜しくも選ばれなかったふなっしーだ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 莉沙
  • ME
  • じゅり
  • ぬー
  • ゆきやんこ
  • 酢豚
  • ろっこ
  • Mの挑戦
  • チェリー
  • 田中りるこ
  • ちむ
被ライバル - 全てを見る
  • じゅり
  • ほっちゃん
  • ぬー
  • ゆきやんこ
  • なお
  • densuke
  • あおい
  • ヨコ
  • ma-
  • さっちゃん
  • 酢豚
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
しま
しま

156cm 62.2kg

日記
204
ライバル
20
被ライバル
38