いらいらっ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 55.4kg 50kg 28% (あと5.4kg) 151.5cm 55.4kgの体型
    体脂肪 32.5% 31.8% 26% 151.5cm 標準

2016年03月16日

  • ちび☆まるこ

    横ばい。
    今日は用事で時間休で帰ったものの、不妊外来の結果がおもわしくなく、産婦人科の先生も相変わらず好きになれずストレスフル!!!(╬▔꒳​▔)
    もともとストレス溜めにくいタチなの で、かえって自分のストレスメーターはわかりやすい。すぐ自分に甘い対処しちゃうから、ストレスはおさまるけどその分確実に丸くなる!

    帰りにやけくそで軽い暴食。帰って夕飯は主食抜きだけど、なんせ続✳︎便秘だから痩せようがない!

    運動はぼちぼち。退官パーティまであと1週間!時間がなーい。

    目標
    55.0kg➡︎54.0kg
    32.0%➡︎30.5%

    -7ヶ条-
    ①『まごわやさしく』⭕️
    ②間食は16時まで ❌
    ③半〜全身浴20分 ⭕️
    ④1万歩 ❌
    ⑤プチ運動3つ ◎
    ・ワンダーコア30分以上
    ・電車でお尻ギューッ
    ・スクワット30回
    ・エア自転車
    ⑥水分2L ❌ 1500
    ⑦23:00就寝(日勤以外0:00)❌

    -体組成-
    体重 55.4(−0.1)
    体脂肪 31.8(+0.1)
    体脂肪レベル 5(±0)
    基礎代謝 1134(−5)
    筋肉量 35.7(±0)
    BMI 24.1 (±0)

    カロリー合計:00:49
    •  
    • コメント4件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      今日も、美味しそうなお写真。魚が、食べたくなって来ました。バランスの抜群な食事内容ですね。高野豆腐も、凄く食べたくなって来ました(笑)。

      (*´︶`*)

      不妊外来の結果が、思わしくなかったとの事で。それだけでも、イライラしてしまいますのに。更に、主治医が、あまり好きになれず…ともなると、イライラに拍車を掛けてしまいますよね(汗)。

      私も、今の産婦人科から転院しようか…考え中なんですよ。受付の方が、かなり苦手で。なかなか、難しいですよね…選べないですから。
      2016.03.17 02:13
    • かず かず イライラするのわかるわぁ~
      あたしも、病院掛け持ちだからね
      つい馴染む主治医に 担当科じゃないことも相談しちゃうもん

      病気は選べないけど
      病院は選べる…。

      婦人科系は特にね
      気持ちのケアできる先生じゃないとね

      あたしも、イライラ解消=食べる
      卒業しなきゃ~(((^^;)
      2016.03.18 07:54
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ > ユキさん
      最近は比較的バランスいいときしか載せてないというずる賢さで(^_^;)
      高野豆腐に見えちゃったかな?白いのは最近先輩にもらったお手軽ぬか床でつけた大根の漬物です♫ちょっと置きすぎてしょっぱめだけど‥
      ほんとなかなか選べるようで選べない病院‥考えちゃいますね〜
      2016.03.18 23:00
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ > かずさん
      普段健康そのものでインフルの予防接種くらいしか病院行かないので、たまに行くと、良くも悪くも患者気分を味わう機会にはなりますね。
      淡々と検査結果の説明を流れるようにされて、なんだかな〜ってなっちゃいます。
      田舎はなかなか不妊外来の専門科はたくさんはないんですよね〜(>_<)でもちょっと足を伸ばせばあるから少し考え中です!
      2016.03.18 23:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    の期間には女性ホルモンのプロゲステロンの働きによって大腸から吸収される水分が多くなるので、便秘になりやすい ... にする方法はありますか? 便秘を気にすると、それがストレスになって、かえって便秘が解消しにくくなるというのがストレス ... を吸収しているが、それが早く通過すると水分量が多いまま出るので軟便や下痢になりやすい。ストレスがかかると便秘になる人もいれば下痢にもなる ... vol.208 - 腸のためにもストレス解消を ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    りました。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあった ... km、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側筋を各30回 ... は何を目指しているんだろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいない ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • シャトーレストラン ベル・エポック

    宮崎駅 20名21万3300円のお得なプラン登場!アットホームなお食事会ウエディングを叶えて! ... シャトーレストラン ベル・エポック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
ステキ女子クラブ
ようこそ、ステキ女子クラブへ。女性に生まれたからには、思い切り女性である事を活かして、人生を楽しみたい!...
夜勤不規則でも負けない!
今回こそゎ挫折しない!夜勤だから 夜中に食べるから 仕方がないなんて逃げない〜お互い喝を入れながら 雑談...
ライバル - 全てを見る
  • 151
  • おかゆ
  • みかん
  • ayadiet
  • あやち
  • にゃにゃ
  • くー
  • しずかさん
  • ましろ
  • あざぱん
  • Min
被ライバル - 全てを見る
  • もこ
  • ごろ
  • uruu
  • 151
  • おかゆ
  • みかん
  • ぢゅん
  • ayadiet
  • あやち
  • にゃにゃ
  • くー
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ちび☆まるこ
ちび☆まるこ

151.5cm 62.8kg

日記
408
ライバル
21
被ライバル
27