2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 52.4kg 45kg 0% (あと7.4kg) 153.9cm 52.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153.9cm 平均

 » 
2016年03月16日

  • mari



    また体重が戻ってしまった(´・・`)
    生理前はなかなかねー(´・・`)


    明日から豆乳飲もう!


    今日はお仕事頑張りました。
    毎日お仕事だとネタがないです。

    :-O

    カロリー合計:00:53
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    すが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... 。夕食前に計る時間がない人は、入浴前か寝る前というように決まったときに計るようにします。大切なのは毎日 ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏

    かもしれませんが、両方の乳がんと卵巣がんを患いました」と、3度のがんに罹ったとスライドに写したのは、抗がん剤の治療でスキンヘッドになってしまった ... だ。イベント「北海道の楽しい100人」には森まゆみ氏が登壇した。 「小さいころからパンが好きだったわけではないんです ... いるんです。私も頑張って看護しますので、一緒に頑張りましょう』と声をかけてくれて、ま ... 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • momo
  • くりーむ
  • 花かつお
  • you.
  • うさまる
  • めぇぷるしろっぷ
  • けに
被ライバル - 全てを見る
  • くりーむ
  • you.
  • うさまる
  • めぇぷるしろっぷ
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
mari
mari

153.9cm 48.7kg

日記
36
ライバル
7
被ライバル
4