たまには卵

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 66.4kg 63kg 84% (あと3.4kg) 173cm 66.4kgの体型
    体脂肪 25% 17.4% 10% 173cm 体重とBMI

2016年03月17日

  • ころちゃん

    ゆっくりスクワット10回

    ご飯
    納豆
    目玉焼き2個
    たらこフレーク

    缶コーヒー

    ゆで卵
    ギョーザ
    肉団子
    カキフライ
    チョコ
    柿ピー
    乳酸菌ジュース

    久しぶりに、ゆで卵を作って食べました。
    目玉焼きも食べました。

    タンパク質OK!

    カロリー合計:00:56
    •  
    • コメント4件
    • みてぃ子 みてぃ子 卵いっぱいですね(*^^*)!
      イオンで炭酸買いましたよ♪ピーチを5本くらあた買いだめしちゃいました(^ー^)ノ
      2016.03.17 18:06
    • はむ子 はむ子 ゆで卵

      日持ちするし作っておくと便利〜

      マヨつけて食べたいッス
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.03.17 23:46
    • ころちゃん ころちゃん > みてぃ子さん
      卵は簡単に調理できるので、いいですね!
      炭酸買いましたか!
      おおピーチ味なんてありましたか。
      私も買ってきます。
      2016.03.18 12:53
    • ころちゃん ころちゃん > はむ子さん
      ゆで卵は簡単にできるので助かってます。
      マヨいいね!
      また作っちゃう~。
      2016.03.18 12:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.4 - 無理をしないダイエットが成功の近道

    ナー 乳酸がたまらないように運動をするには、どうしたらよいですか? 乳酸は最大に力を発揮した ... を分解する力も強いので、同じだけ身体を動かしても乳酸はたまりにくくなっています。乳酸は筋肉でエネルギーを作 ... ネルギー不足になると不完全燃焼になりやすく、エネルギー燃焼によって発生する乳酸が多く作られるようになる。乳酸には ... vol.4 - 無理をしないダイエットが成功の近道 ...

    ダイエットラボ
  • 卵は賞味期限を過ぎても食べられる!?

    本の朝食に欠かせない卵かけごはん、お弁当の定番卵焼きやゆで卵などで必ず1個は食べていると言って良いほど日本人は卵が大好きです。そ ... ょう。 今回は卵の賞味期限についてご紹介しました。賞味期限が過ぎても加熱すれば食べられますが、できるだけ早く加熱調理をして食べまし ... ょう。また、賞味期限に関係なく、ひびの入っているたまごは生食を避け、必ず加熱調理をしてから食べましょう。 Text by ざわちゃん/食育インストラクター ... 卵は賞味期限を過ぎても食べられる!? ...

    ダイエットNEWS
  • am boel・ASC(アムボエル・アスク)

    岡山駅 ふたりもゲストもゆっくり寛げる空間。ガーデン付レストランを貸切って心に響く1日を ... am boel・ASC(アムボエル・アスク) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
良いタンパク源を見つけたら報告する会
炭水化物はあまり食べられないから、タンパク質を食べるんだけど、タンパク質って種類が限られている気がします...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • pyun
  • はる
  • わうけん
  • たっきー
  • きん
  • Valkyrie
  • nakanori930
  • うちの猫が可愛すぎる
  • イソロック
  • NO夜食
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • pyun
  • はる
  • わうけん
  • たっきー
  • きん
  • Valkyrie
  • nakanori930
  • すみどり
  • スナヲ
  • にくきゅう@管理栄養士
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
ころちゃん
ころちゃん

173cm 66.4kg

日記
984
ライバル
62
被ライバル
62