絶対増えてます!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.8kg 48.8kg 46kg 51% (あと2.8kg) 159cm 48.8kgの体型
    体脂肪 25% 0% 22% 159cm 平均

 » 
2016年03月17日

  • satoko47

    今週は楽しみにしていたバリ島旅行に来てます!
    今から帰国の途に着きますが。
    寂しいです…


    楽しい時間が過ごせましたが、間違いなく太っています-_-b

    いっぱい遊んでいっぱい食べた〜!!

    帰国したらまずは戻します。



    体重測るのが怖すぎる…((((;゚Д゚)))))))


    カロリー合計:01:20
    •  
    • コメント2件
    • ローレン ローレン わー!ヽ(*´∀`)ノ 楽しそう!
      旅行の時はきにせずに私も食べまくります!^^
      体重・・帰国直後に量らなくてもいいかもよー。減ったかなって思った頃で^^
      2016.03.18 19:31
    • satoko47 satoko47 > ローレンさん
      ありがとうございます!
      今日、おそるおそる測ったらすごかったです-_-bしばらく摂生します。
      2016.03.19 14:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいた ... 。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかって ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    すか? 山田:直接聞いたこともありますが、こちらで見ていたのは喋る時の目線の置き方。そこは参考にして実際に取り入れさせていただきました ... ャンプは「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも思います ... 見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているから ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ビアンキ
  • はな
  • チャコ
  • ローレン
  • pochi
  • あんな
  • ぴこ
  • なおちゃん
  • なを
  • marippe❤︎
被ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • 唯香
  • はな
  • チャコ
  • ローレン
  • pochi
  • あんな
  • ぴこ
  • なおちゃん
  • にこ
  • なを
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
satoko47
satoko47

159cm 53.4kg

日記
243
ライバル
16
被ライバル
20