3/16(水)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 78.4kg 66kg 51% (あと12.4kg) 173cm 78.4kgの体型
    体脂肪 34.8% 0% 23% 173cm モデル

 » 
2016年03月16日

  • 白くまゆ

    昨日の摂取カロリー→1108
    運動はなし

    なのに
    今日は0.8㎏太った

    これは水分を取ったのに
    運動で排出せずに
    身体にたまった水分量

    今日の摂取カロリーは1911
    なのに
    運動したので
    昨日より減ってる
    (お風呂前計測)

    この事から
    私は水分を溜め込みやすい
    イコール=浮腫みやすい

    なので
    食事制限で運動は無しの
    ダイエットをいくらしても

    白くまゆは
    痩せにくい体質だと
    言う事が分かる

    運動して
    体内の水分を出して
    なおかつ
    食事制限が一番のダイエットの
    近道だと

    今回の結果で
    立証された(^o^;)


    薄々解ってはいたんだよ
    私は食事制限だけでは
    痩せないだろうなぁ~~
    って(^_^;)

    食事制限だけで
    痩せた人羨ましく思うよ
    (^o^;)

    まぁ
    長続き出来る運動で
    気長に地道に諦めず
    ダイエットですな(・∀・)ノ(笑)


    カロリー合計:1911kcal01:56
    •  
    • コメント6件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 私も 運動して汗をかくと、体重が減ります

      なので、今月みたいに 運動ができない時は 減らない(笑)

      なんでだろ…って、思ってたんだけど、今日の白くまゆさんの日記で 理解できました

      そんなに暴食してないのに、増えて行ってます
      2016.03.17 07:26
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 浮腫み解消って女性の悩みではあるよね。
      お風呂でひたすらリンパマッサージ!

      私も食事制限だけでは痩せません・・。
      運動ありきです!
      これからも頑張りましょうね
      2016.03.17 11:44
    • はむ子 はむ子 ダイエットに少しの運動は絶対必要と思う〜

      汗かくと精神的にもスッキリでつ
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.03.17 23:49
    • 白くまゆ 白くまゆ キラキラ☆さん

      漢方の本で(難しくない本(笑)

      簡単にですが
      人は
      水分をとったら
      溜め込んじゃうタイプと

      水分を排出しやすい人と
      いるみたいです

      その二つのタイプには
      冷え性だったり
      暑がりだったり
      尿の回数が少なかったり
      多かったり
      濃かったり薄かったり

      タイプによって
      体型や体調が違ってて

      水分溜め込む人は
      排出出来る食べ物

      出る人はその逆の食べ物を
      食べると良いそうですよ
      (*´∀`*)

      意外に
      溜め込む人は
      排出しない食材を好んで
      食べているみたいです

      私は排出しない食材を
      好んで食べてました(^o^;)


      2016.03.18 01:00
    • 白くまゆ 白くまゆ 食べ過ぎ にゃんこさん

      そうですね(*´∀`*)

      人には
      水分を溜め込んじゃうタイプと
      排出しやすいタイプの人の

      2通りに分けられるみたいです

      溜め込む人は
      体内の水分を排出する食材

      排出しやすい人は
      体内で栄養の気を回す食材

      を食べるのが
      浮腫みにくくなり冷え性改善
      するみたいですよ
      (*´∀`*)


      2016.03.18 01:06
    • 白くまゆ 白くまゆ はむ子さん

      確かに
      運動するとスッキリしますよね
      (*´∀`*)

      何だかダルい~~

      って日こそ運動が
      良いみたいですね^ー^)人(^ー^

      でも
      風邪引く寸前のダルさと
      運動で解消するダルさ

      見極めが難しい(^o^;)(笑)


      2016.03.18 01:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.185 - 減塩とカリウムで水太りを防ごう

    、水を多く飲んだからといって体内の水分が増えすぎるようなことはない。体内の水分の多くは尿によって排出され ... 太りやすい人は、「水を飲んでも太る」ということを口にすることがある。 通常なら体内の水分量は一定に保たれているので ... むくみが水太りの一つの原因。 もう一つは塩分の摂りすぎで、これが水太りの原因になっている人が多い。塩の中に含まれているナトリウムには水分を ...

    ダイエットラボ
  • 優木まおみが「痩せるにはウォーキングが一番」と断言するも“プチ断食”に興味あり

    い。  今回のイベントには、タレントの優木まおみが登場。優木は、今年の4月に長女を出産し、妊娠中に13キロ太ってしまった ... 、体重を落としました」とコメント。  プチ断食はやったことがないという優木だが、知人などが実践しているらしく ... く、日々の積み重ねで体重管理をしているらしい。  とはいえ、今は育児と仕事に忙殺されていて、自分だけの時間がほとんどないのだと ... 優木まおみが「痩せるにはウォーキングが一番」と断言するも“プチ断食”に興味あり ...

    ダイエットNEWS
  • タラサ志摩ホテル&リゾート

    鳥羽駅 都心からも訪れやすいリゾートホテル「タラサ志摩」。青い海と共に幸せな1日を迎えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • りなちゃぁぁん
  • はむ子
  • nakayamasun
  • レヴィ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • マスクマンZ
  • おばQ
  • レイ
  • 星子
  • ひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • モモ
  • あおい
  • りなちゃぁぁん
  • キュゥ
  • ちーこ
  • やじ
  • an@糖質制限
  • はむ子
  • nakayamasun
  • レヴィ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
白くまゆ
白くまゆ

173cm 77.6kg

日記
655
ライバル
49
被ライバル
63