904日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.7kg 52.3kg 48.9kg 0% (あと3.4kg) 163cm 52.3kgの体型
    体脂肪 19.6% 23.9% 19.9% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年03月16日

  • ぷり

    今日の睡眠時間:合計7時間
    就寝前との体重差:-0.8kg

    B88.2(U68.2)
    W61.2~5cm↓
    H87cm
    太もも44.8~45cm
    ひざ上31cm
    ふくらはぎ29.1cm
    足首18cm



    今日は小児科をやめて耳鼻咽喉科に行きました。
    それでも花粉症の時期もあってか、
    朝イチでも27人待ち!
    午後イチなら減るかな?と思いきや、増えて47人待ちorz
    もはやアトラクションwww
    でも咳苦しそうだし、自分もまだ治らないので二人診てもらいました。
    子供ができると、病院ばっかりですね、ほんとに(~_~;)

    ホワイトデーにリクエストした、すいかが届きました(о´∀`о)

    去年はサーティーワンのアイスケーキでしたが、今年は去年より3キロも増えたので、デトックス食材にしました(^^;

    私のメニューを毎日チェックしてる人はいないと思いますが(笑)、
    最近以前のデトックス&オーガニック中心食に戻したんです、しぶしぶ(笑)。

    で、時期外れの梨を探し回ってお取り寄せしましたが、おいしかった~♪
    妊娠初期がちょうど今頃で、つわりにすいかを取り寄せたり、梨や桃を探し回ったのを思い出しました。

    酵素&ビタミンたっぷりのフルーツ、ミューズリーやドイツパンの他、欠かせないのがココナッツミルク。
    でも気がつかずに買ってたのが亜硫酸塩という、漂白&防腐作用の添加物入り。
    さらに、缶詰って錆びないように錆び防止の添加物が塗られてると知り、二重にショック!
    そんなわけで、値段は倍してしまうけど、毒素を溜めるわけにはいかないので、
    オーガニック&無添加のココナッツミルクもホワイトデーに箱買いさせてもらいました(笑)。

    まだチートデイ(と言う名のストレス発散暴食デイ)をやめられないので、
    せめて普通食はデトックスに努めないと(;^_^A

    せめて菓子パンは卒業したいなぁ。
    食べると増量&むくむのはカロリーではなく添加物満載だからだと思う(-_-;)
    無添加のケーキをワンホール食べても増えなかったからなぁー。



    朝食:
    ミネラルウォーター

    .kcal(塩分.g)


    昼食16:37
    オリヒロ酵素2粒
    グループフルーツ64.6
    キャベツ+ハーフマヨ&ココナッツドレッシング65.5(0.49)
    もやしコンソメチーズ95.2(1.05)
    脂肪燃焼スープ風(ホエー、トマト缶、にんじん、玉ねぎ、ピーマン、セロリ、キャベツ)64.9(0.3)
    ゆで玉子72(0.1)
    酵素玄米118.8(0.1)
    メステマッハーフォルコンブロート1枚131.4(0.85)
    アボカド43
    オールブラン+オーガニックミューズリー+無脂肪ヨーグルト+豆乳+青汁+プルーン5個267.2
    チキンサラダ182.9(0.6)
    ☆ラカントココナッツミルク200
    カフェインレスコーヒー+低脂肪乳20

    1325.5kcal(塩分3.49g)


    夕食:なし


    .kcal(塩分.g)


    【主な炭水化物(野菜と果物を除く)】.kcal
    【塩分】3.49g
    【半身浴】6分
    【運動】バギーウォーキング20分、肩甲骨回し、朝晩ヨガ、ストレッチ&筋トレ、蹴りあげ、腰回し
    【就寝前の体重】青53.2 朝より+0.5kg
    【就寝】時



    カロリー合計:1325kcal02:15
    •  
    • コメント1件
    • ぽてこ ぽてこ おはようございます(*^_^*)
      よく勉強されてますね。ココナッツミルク箱買い(*^^*)
      美味しそうですね♪
      耳鼻科ってなんであんなに混むんでしょうねー
      お疲れ様(-。-;
      2016.03.17 07:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... 、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えて ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー ... リランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... の高いごはんが出て来るようになったんです(笑)。 優:そして、フィクサー的な役割が朝比奈さん。 朝比奈:僕はオーガニック食材などの輸入業をしているんです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • KAYUTEI(花遊庭)

    土橋駅 【ガーデンがリニューアル!】1300坪の隠れ家的な邸宅でリラックスした1日を! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
きれいな女性のボディラインを目指そう★
管理人は某運動施設のインストラクターをしてました(^^)私が仕事を通じてつけてきたノウハウや、ダイエット...
モデル体型になろう★
モデルのようにキレイになりたい&美しくなりたい☆と思っている人♪
綺麗にやせよう!!ダイエット研究会☆
どうせダイエットをするんだったら、綺麗にやせたいですよね!!とうことで、ダイエットの基本となる考え方をま...
ライバル - 全てを見る
  • りあふ
  • やまびこやま
  • あん(๑•ᴗ•๑)
  • ぽてこ
  • まめしとぎ
  • kinako
  • アキコ
  • ゆっきーー
  • まりたなー
  • なおママ
  • サクラ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽぽりーの
  • りあふ
  • やまびこやま
  • ぴょん香
  • キュゥ
  • あん(๑•ᴗ•๑)
  • まめしとぎ
  • ぽてこ
  • kinako
  • アキコ
  • ゆっきーー
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
ぷり
ぷり

163cm 49.2kg

日記
1510
ライバル
41
被ライバル
46