19日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.4kg 52.8kg 48kg 35% (あと4.8kg) 162.7cm 52.8kgの体型
    体脂肪 29% 23% 18% 162.7cm 平均

 » 
2016年03月16日

  • ゆん

    お通じ→○

    最近思うことは、あたしはお米を食べると便通が良くなるのかも?と!ヨーグルトよりもお米を食べた方がいいのかなあ?うーん。ただ、毎日ヨーグルト食べる習慣をもう4年ほど続けているから、低カロリーでお腹に溜まるし太らないっていう点からもやめられません!元々は便秘解消から始めたけど…( 笑 )あと美肌効果もあるしね♡♡

    そしてそして…今日ついに!ビリー最終プログラムでした!!最終プログラムはとにかく速かった( 笑 )でも物足りない感じ…。基本プログラムと応用プログラムがやっぱりきつかったな〜、特に応用!あれはほんまにやばい!でも痩せる気がする〜〜!しんどいけど、続けていこーう( ﹡ˆoˆ﹡ )
    あと毎晩腹筋と背筋50回ずつやるのもなんだかんだ続いてる〜〜!3月3日から毎日してる!前は1年くらい続けてたから続けられるはず
    とにかく夏までに46まで戻すぞ!
    と言ってもビリーやってから体重はそんな落ちてないけどサイズが落ちてきて、48キロくらいと時と同じくらいの見た目な気がする。

    普段痩せたって思ってたのって結局筋肉落ちて、水分量減っただけやったんやなって分かる〜〜。本当の意味での46キロに行きたいな!ちゃんと、見た目相応の体重!( 笑 )今まであたしの46キロは、セルライトもあって、下半身デブだったし!やっぱり筋肉ないと駄目だなあ〜〜。筋肉あっての46て相当細いよね!筋肉のが脂肪より全然重いし!がんばるぞ!

    ほな!

    昼食

    ご飯
    120kcal(1食分)
    ブロックベーコン
    80kcal(0.2食分)

    夕食

    ご飯
    120kcal(1食分)
    焼き魚
    106kcal(1食分)
    野菜スープ
    100kcal(1食分)
    さつまあげ
    68kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:594kcal04:22
    •  
    • コメント1件
    • 未央 未央 頑張ってるねー! 2016.03.17 20:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグル ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってき ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    、ぶつけないで』と言っても、本番で興奮してバンバンぶつかったり。『いい画は撮れるんですけど』と監督も言っていましたけど ... ころだ。「すごい画があるという安心感というか。どんな演技をしても、おかしなことになったりしない画の強さがあると分かって ... 、どうやって登ったかを参考にするのは悪いことじゃないから、演技が素晴らしかったと思う映画をもう1回見直して ... 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012’夏までダイエット
昨年立ち上げたコミュ“2011’夏までダイエット”…大勢の方にご参加頂きありがとうございました。今年も気...
2012年1月期生
2012年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あん(๑•ᴗ•๑)
  • こきんちゃん
  • さやか
  • でめ
  • なおにゃん
  • あ
  • ayana
  • ゆぺこ
  • ゆいっぷ
  • Coola♡
  • ⊿Tsuk!no⌒〒。+;'*
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • りあふ
  • りんご顔
  • じゅん
  • あん(๑•ᴗ•๑)
  • みーたん
  • こきんちゃん
  • まめしとぎ
  • ゆめ♪
  • まみ
  • ダイエット娘。
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
ゆん
ゆん

162.7cm 52.3kg

日記
1012
ライバル
16
被ライバル
98