ジムへ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 53.8kg 49kg 40% (あと4.8kg) 153cm 53.8kgの体型
    体脂肪 35% 29.5% 25% 153cm 美容

 » 
2016年03月17日

  • ののこ

    仕事休み。充実させようとチャリ走。
    アウトレットまでチャリチャリで。
    ウインドショッピングだけのつもりでしたが無理でしたw
    往復9kmくらいの距離でしたが、自分ではいい運動になったかな(´∀`*)

    夜、友達が行ってるジムに急遽体験に行くことに。体脂肪がなかなか落ちない。筋肉がついてないからやなぁってずっと思ってて。旦那に相談したら行ってもいいよ。って言ってくれたので、隙間に通おうかなと思います(*´罒`*)

    生理中 カロリー合計:05:31
    •  
    • コメント4件
    • ぶたこ ぶたこ
      わたしもウインドウショッピングって無理なタイプです。
      何かしら買ってしまいます。

      旦那さんって嫁がキレイ☆になることには反対しないものしれませんね。
      その代り、服、バッグなどは理解が得られませんが・・・(苦笑)

      ジムで適切な指導を受けて、
      ますますダイエットに弾みがつくといいですね(^▽^)
      2016.03.17 07:37
    • ちむたむ ちむたむ うっひょ~なんて気持ちのいい道なんだぁ~
      こんなところ、走りたいな~
      超羨ましい!

      まだ海風が冷たかった?
      2016.03.17 15:30
    • ののこ ののこ > ぶたこさん
      手ぶらで帰ったことないですわ(๑>؂•̀๑)テヘペロ
      お金持って行ったらダメですね。でも、せっかく良いものみつけたら買わないと。って思ってしまって(><)

      絶対痩せて旦那さんに素敵な洋服買ってもらいましょうか╰(*´︶`*)╯

      筋肉をつけて、ジョギングできる身体目指します✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و
      2016.03.17 18:19
    • ののこ ののこ > ちむたむさん
      うえーいv(。・ω・。)v
      ここを走りたいがために車で40分ほどかけてきます╰(*´︶`*)╯

      日差しがなかったので、絶対寒い。この前みたいな失敗は繰り返さまい。と思いダウンのジャンパー、ネックウォーマー、マスクにニットの帽子で走ったらさすがに汗かきました(*´艸`)
      2016.03.17 18:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    が多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も体脂肪 ... るとやせるパターンの人は、平日にはできない運動やショッピングなどでの散策で日中活 ... り家の整理をするなど日常生活の中での活動量を増やします。 休みの日と実行したらよいことはありますか? 食事の前に運動をすると筋肉の中に蓄えられた ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    くのブラジル人先輩アスリートと同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のスピードはピッチの上で見出されたが ... るだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼からその言葉を聞くこと ... る存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ...

    ダイエットNEWS
  • クイーンズコート グランシャリオ

    福井駅 緑に囲まれた水辺のチャペル。光のシャワーが祝福!全天候型ガーデンで憧れを実現 ... クイーンズコート グランシャリオ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みとひ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • ぱ味ゅ
  • diet成功あや
  • sakurav
  • みとひ
  • ハラ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • さくらさら
  • ひつじ0831
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ののこ
ののこ

153cm 50.7kg

日記
163
ライバル
7
被ライバル
13