86日目(*^^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 50.4kg 48kg 78% (あと2.4kg) 156cm 50.4kgの体型
    体脂肪 32.5% 25.5% 24% 156cm 標準

 » 
2016年03月17日

  • まゆら

    いい感じ?夜中、夜食を娘と、食べてしまいましたが〜(ー ー;)
    来月にはいけそうな、予感。このままの生活できればいいね〜o(^▽^)o

    ただ、セッパ詰まったら食べちゃうから、早めに、バンドの新曲を仕上げていっておこう〜。

    カロリー合計:05:37
    •  
    • コメント12件
    • ぽてこ ぽてこ 凄い!夜食食べてこの数字(*^^*)
      来月中にはいけますね♪
      2016.03.17 07:24
    • まゆら まゆら > ぽてこさん

      1日のカロリーは、低かったからかもしれないです。でも、食べなかったらと、思うと、ちょっと残念だけど、増えなかっただけ、良かったと思って、今日につなげます〜〜♪( ´▽`)
      2016.03.17 07:29
    • yuki yuki 夜中食べても太らないのいいですね!(*´∩ω・`)゚+.゚

      新曲頑張って下さい!!(*´ω`pq゛

      2016.03.17 09:25
    • チョー偏食 チョー偏食 すっごぉいいい!!!
      一日一食の生活を続けて、
      食べても太らないカラダになってきたのかな??
      2016.03.17 09:51
    • まろ まろ 自分に合うやり方で・・・
      まだまだ模索中です

      励みになります♪
      2016.03.17 10:34
    • まゆら まゆら > yukiさん

      夜中、食べなかったら、きっと、減りますよね~~(^_^)/

      今日は、気を付けようと、思います~♪
      2016.03.17 10:49
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      消費以上に食べたら、太りますよ~(((((((・・;)
      世の中、食べても太らないなんて人は、いないみたいです。
      食べても太らないように、見える人、よくみてると、食べたら、その後、2食くらい、食べてないとか、朝も昼も食べてないのよとかいいながら、夜、ガッツリいってたりします。

      自然と、痩せる生活送ってるんだと思います!わたしも、そうなりたい~~
      2016.03.17 10:57
    • まゆら まゆら > まろさん

      ダイエットは、一生ものですから、自分にあってないと、ダメですよね~~(^_^)/

      わたし、1日1食くらい、が、あってるみたいです。

      尊敬してる知り合いから、聞いたので、余計、勝手にあってるんだと、思い込んでるのかも(笑)

      お互い、素敵なダイエット生活しましょ~♪
      2016.03.17 10:59
    • 白髪鬼 白髪鬼 うんうん♫ 今週はずっとキープ出来てるね(笑)エライ!

      夜中に食べてなかったら…ってタラレバも確信に近いねっ!

      今日も頑張って往こう~
      2016.03.17 11:29
    • まゆら まゆら > 白髪鬼さん

      ものすごく食べたい、食欲みたいなものが、来なくて助かってます。

      運動は、相変わらずしてませんが笑
      ストレッチと、スクワットだけは、やってますよ〜〜(^_^;)

      1日1食が、わたしは、今、崩れて、微妙なので、その点、ヤバイかもです!
      2016.03.17 16:03
    • rakupon rakupon こんにちわ♪ (#^^#)

      夜遅い時間でも
      美味しそうに食べてるのを見ると
      つい食べたくなっちゃうよね(^_-)-☆
      でも体重すごく良い感じ♪
      このままいけそうだね!
      2016.03.17 17:17
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      はい、頑張りたいです!
      もう、いいや、食べちゃえって気持ちになる時も、ありますが、その時、にんじん食べてしのぎました笑

      ぽりぽり食べると、案外、美味しい、にんじんスティック〜〜♪( ´▽`)



      2016.03.17 18:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.64 - 成長ホルモンが分泌すれば筋肉を増やせる!

    肪の分解と燃焼が進みにくくなります。寝ている間も脂肪の分解と燃焼は行われているので、寝る前の食事はやせにくく、太りやすくなってしまいま ... の就寝に比べると熟睡度は低いので、分泌量も少なくなっています。食べてから、す ... ンデレラ睡眠がすすめられる。 用語解説 Q&Aコーナー 就寝できる時間が遅くなる生活をしていると成長ホルモンの分泌量は下がったまま ... vol.64 - 成長ホルモンが分泌すれば筋肉を増やせる! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ろいろなことに関心を高めてくれればいいと思っています。  先ほど、出汁が話題になりましたが ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけ ... ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 52.9kg

日記
907
ライバル
98
被ライバル
121