154日目(5ヶ月) 間空きすぎてたから筋肉痛

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 41.9kg 41kg 95% (あと0.9kg) 146.8cm 41.9kgの体型
    体脂肪 36.3% 24.4% 20% 146.8cm 標準

2016年03月16日

  • さくらんぼ先生

    ジムとジム間が空きすぎてたから、体力回復していたし
    普段よりも多く走ったのもあって1日置いてから若干筋肉痛に(笑)

    3歳児健診延期にするつもりが入園で忙しい期間に被りそうだったし
    熱もなくて遊びまくってたので行きました。
    帰宅して熱出てたのでショック。
    無理させちゃ駄目だね。
    健診でママ友にあって、何食べたらそんなに痩せれるの?と聞かれたので晩御飯写メ(1枚目)送りました(笑)
    昼は時間が無くてロッテリアでテリヤキバーガーとポテト食べたから今日は少しだけ少なめです。
    って言っても食べてなかったらささみと砂肝の味付けが塩だけから吉田ソースに変わったり
    炭水化物補給の為に焼き芋が増える程度ですが。

    最初はお皿に入れてたけど、ドレッシング毎回計量するの面倒だし
    この量入る皿が無いから、子供と2人だけだし、見た目とかもう気にしないのでボールで食べてます(笑)
    焼き芋も一度に炊飯器で作り、ラップに包んで計量記入して冷蔵庫に保管してるので
    皿すら出さずにラップ(笑)
    ハハッ!料理嫌いなので仕方ないですね!
    今日は脂質取りすぎです。
    ハンバーガー食べたのに紗々チョコ1枚が我慢できなかったぁああ。
    チョコとブラックコーヒーの組み合わせを食べてる時が至福の時なんですもん( ̄▽ ̄)

    ⭐️自宅運動⭐️
    ストレッチ
    腹筋20×6セット
    下腹部20×3セット
    背筋20×3セット
    腕立て伏せ25

    カロリー合計:05:53
    •  
    • コメント9件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 筋肉痛になったら筋トレは暫く休みですね。
      何食べたらそんなに痩せるとか言われたら気持ちがいいですね(*^_^*)

      私は、ドレッシング無し派です。
      生野菜は、塩をかけたら美味しかったのでハマりました♬

      やめられ無いものは誰しもありますし、食べても調整できているので良いと思います(*^^*)

      2016.03.17 08:10
    • ゆの ゆの 私も先日ボーリングで、久しぶりにひどい筋肉痛になりました(;・∀・)
      ケガでもないのに、地味につらいですよねえ(汗)

      お嬢さんお大事に(*´ω`*)
      2016.03.17 15:23
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      ライバル追加、ありがとうございます。

      私はゆるいダイエットだけど、41kg維持を目指して頑張っています。

      よろしくお願いします。
      2016.03.17 21:50
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > やえ桜さん
      こんばんわ。
      前に同期のライバルさんから50台のランキング1位だよと
      教わってたけど見た事が無かったので
      パソコンで今日初めてDCを開いて見てみたら他にもランキング1位の方がいらっしゃって今でも続けてられるので
      本日無言で申請しちゃいました。
      同じ同期同士よろしくお願いします。
      2016.03.17 21:58
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > ゆのさん
      ボーリングですか〜。私下手だから全然行ってないや〜。
      私的には筋肉痛は頑張ったんだなぁと思えて
      ちょっと心地よかったりします(笑)
      2016.03.17 22:00
    • やえ桜 やえ桜 > さくらんぼ先生さん
      ありがとうございます。

      私はガラケーと無料登録だから、ランキングがあることを知りませんでした。

      ランキングがあることを知って、びっくりです。
      2016.03.17 22:01
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > 三浦さん
      ですねー。
      細いのによく食べるのねってのも言われてみたい台詞です。
      元々太ってるのを知ってる人ばかりだからその台詞はなかなか聞けないと思いますが(笑)
      2016.03.17 22:02
    • はむ子 はむ子 ボールに山盛りのサラダ良いですね〜

      焼き芋もラップのままなら洗い物もナスです

      良いと思うううう
      ( `д´)b
      2016.03.18 00:07
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > はむ子さん
      ズボラダイエットですわ〜(笑)
      2016.03.18 09:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... かということがわかりにくいので、自分では食事の量を減らしているつもりでも、エネルギーの摂りすぎ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    。今回もそうでしたが、自分で考えてやってみても、人から見たら違っていたりもするし、監督さんや周囲に相談したり意見を聞いたりするの ... 優のオファーに「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔と声が合ってないってよく言われるんです ... 次へと新たな作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽しんで ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • Magritte Garden (マグリット ガーデン)

    足利市駅 すべて貸切というとっておきの贅沢!緑のガーデンに包まれたマグリットウエディング ... Magritte Garden (マグリット ガーデン) ...

    結婚式場
さくらんぼ先生さくらんぼ先生さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
スリム美人の真似ダイエット
おじゃまします。わたなべぽんさんのエッセイダイエット漫画、「スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30...
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • to-bu
  • はる
  • °*ゆれと*°
  • マツモトデラックス
  • やえ桜
  • まきぴ
  • ポテコ
  • エイト
  • りぃ
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • りあ
  • やるやるこ
  • to-bu
  • はる
  • マイク
  • まゆら
  • よっしー
  • キュゥ
  • ねこまる
  • °*ゆれと*°
  • はるぺん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さくらんぼ先生
さくらんぼ先生

146.8cm 39.3kg

日記
303
ライバル
17
被ライバル
54