71.4kg 39.9%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74kg 71.4kg 54kg 12% (あと17.4kg) 160cm 71.4kgの体型
    体脂肪 43% 39.9% 25% 160cm 平均

 » 
2016年03月17日

  • とむ子


    昨夜はどうしても断れない飲み会になってしまい、新しいBCAAを試せず。


    昨夜は飲みに行く前にプロテインで腹をふくらませる作戦。
    刺身、鳥刺しを中心で飲み物は焼酎水割りだけと糖質に気を使ってたつもりがいつのまにかお菓子も食べてしまってたなぁ( ̄◇ ̄;)
    なのになぜ減ってるのだ、体ってほんと不思議。


    今朝もプロテインでスタート!
    ウェイトつけての筋トレの筋肉痛がなかなか取れない。
    昼休憩は近くの電位治療器行ってみた、筋肉痛少し良くなった気がする。


    昼 キムチスープ、麺少し

    おやつ プロテイン、塩大福

    BCAAとカルニチンを摂取。
    水にはレモン以外にクエン酸とクレアチンを入れてエクササイズ!!!

    RIZAPがなんだか物足りなくてビリー応用編、私はやっぱりこういうやかましいエクササイズが好きだなー(笑)


    そして終わった後、汗もかくし疲れはするけど、まだ余力が残ってる。
    サプリのおかげかな?


    夕飯はコールスロー2口とプロテイン入りシチュー1杯。



    カロリー合計:06:45
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.98 - 脂肪の燃焼を促進するサプリメントとは?

    は今から10年以上前までは医薬品の成分としてしか使うことができませんでした。医薬品だけでなく、サプリメントとしても使われるようになったものだけ ... が多い人は不足しやすい。L-カルニチンは肉類に多く含まれるので、肉食が少ない日本人は不足しがち。そのためサプリメントの活用がすすめられて ... L-カルニチン。脂肪酸はTCA回路に入る前にアセチルCoAに変化するが、それを促進して燃焼しやすい形に変えているの ... vol.98 - 脂肪の燃焼を促進するサプリメントとは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... た。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... り。それが完全なエンターテインメントになっている。各地の素材を使った ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Coo
  • うめ。
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • Coo
  • カロン
  • とも
  • うめ。
  • あーもこ
  • あこ
  • はむ子
  • あられ
  • ぽちだむ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
とむ子
とむ子

160cm 65.6kg

日記
196
ライバル
3
被ライバル
9