あと少しで58kg台

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 59.2kg 50kg 16% (あと9.2kg) 155cm 59.2kgの体型
    体脂肪 33% 0% 27% 155cm 体重とBMI

2016年03月17日

  • もみーちゃん

    今朝は早起き。
    朝体重計にのると59.2kg!!まだまだだけどずっと60kg台をここ1年みていたからもう少しで58kg台なると思うと嬉しい!!
    間食やめたのと、夜は炭水化物少な目にするだけでゆるやかーにだけど減ってきている。
    そんな食べてないのに体重減らないって思っていたときは、やっぱり間食ダラダラしてたもんなー。間食でかい。
    今日は早起きついでに家事を済ましてお出かけしようかな!
    朝 有明ハーバー
    昼 ポトフ ロールケーキ さつまいも一口
    夜 お寿司 茶碗蒸し

    今日はおばあちゃんの誕生日でお昼過ぎにロールケーキ、夜はお寿司を食べちゃった。特別な日ということでよしとしよう。

    カロリー合計:06:47
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    スナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... 使われるので、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になる ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎに ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ... しね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ... 死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ...

    ダイエットNEWS
  • アーククラブ迎賓館 水戸

    水戸 広大なガーデン付き白亜の一軒家を貸切にして、ふたりだけの特別な記念日を演出しよう ...

    結婚式場
もみーちゃんもみーちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
もみーちゃん
もみーちゃん

155cm 58.4kg

日記
18
ライバル
0
被ライバル
0