395日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.1kg 54.5kg 52kg 50% (あと2.5kg) 156.7cm 54.5kgの体型
    体脂肪 0% 29% 0% 156.7cm 美容

2016年03月17日

  • みっちゃん

    生理前痛とともに体重増加もしてます(ㆀ˘・з・˘)

    昨日は夜ジムにも行ったけど体重は増加、今日は関東19度になるよーで花粉がヒドイけど外を歩きに行こうかと、今は思ってまーす(^◇^;)

    カロリー合計:06:53
    •  
    • コメント5件
    • みてぃ子 みてぃ子 生理前なんですね〜(°_°)
      私は真っ最中です〜
      一緒にこの嫌な期間頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

      花粉も今日マスクしてますがカバーできてないです(°_°)
      2016.03.17 12:43
    • みっちゃん みっちゃん > みてぃ子さん

      ヒノキも始まったね〜(>_<)
      もー鼻の下がボロボロだよ!

      うん。お互い切り抜けよう∩(*・∀・*)∩
      2016.03.17 18:11
    • のぶりん。 のぶりん。 おはよう♪
      前向き日記ですね!
      ウォーキングできましたか?

      昨日は1日よい天気、今日はどうやら雨になる感じ…。

      花粉症の人は こんな日が辛いんだよね~(-""-;) 乗り気ってね~
      2016.03.18 08:26
    • みっちゃん みっちゃん > のぶりん。さん

      チョット歩いて帰宅、鼻水ダーダー、目は痒いでやめたよ(^◇^;)
      私はスギ、ヒノキのアレルギーが強いからこの時期は最悪!気持ちが良いのに洗濯物も部屋干し、布団はまったく干せずだよƪ(•̃͡ε•̃͡)∫
      2016.03.18 12:17
    • のぶりん。 のぶりん。 > みっちゃんさん
      じゃあ 家には絶対住めないね(´д`|||)
      山に囲まれて これからの季節は花粉の帯が見えるくらい飛散するんだよ~

      花粉症ではない私も なんか そのうち、なりそう( ノД`)…

      そんな時は 無理せず 違う方法でガンバp(^-^)q
      2016.03.18 13:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    。 疲れずに上半身も鍛える歩き方はありますか? 腕を大きく振って歩くだけでは思った ... いくと、腹筋と背筋を適度に緊張させたまま前進できる。 この歩き方だと歩幅が自然に広くなり、それに合わせるように腕の振りも大きくなる ... 方は運動科学の世界ではジョグウォークとも呼ばれているが、この歩き方だと早歩きをすることもできるし、ゆっくりと歩くとスロートレーニングにもなる ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 「体重」派が優勢!体重、腹囲…健康診断で最も気になる値はどっち

    裏一体の関係ではあるが、値として気になるのは「体重」という結果に。「体重」派と「腹囲」派のいずれでも、「加齢とともに体重 ... いた頃のダブダブのスーツを5年以上着てきましたが、ある程度やせた今は、かなりきつきつのぴったりしたスーツを購入予定。楽に着られるような体型になる ... 。日々変動する中で、気づかない程度に徐々に右肩上がり傾向になっていました。保守部門での監視と同じで、徐々に変化しているものは気づきに ... 「体重」派が優勢!体重、腹囲…健康診断で最も気になる値はどっち ...

    ダイエットNEWS
  • あてま高原リゾート ベルナティオ

    越後湯沢駅 目も眩むような青空の下、自然にも祝福されるようなウエディングを叶えて ... あてま高原リゾート ベルナティオ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あさこ
  • いか
  • 万年ダイエッターからの卒業
  • みてぃ子
  • なちみ
  • のぶりん。
  • ドラえもん
  • みっちゃん
  • 心美
  • みけねこ
  • みっちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ながいも
  • あさこ
  • さら
  • いか
  • 万年ダイエッターからの卒業
  • にゃんた
  • 田中りるこ
  • りっちん
  • まる
  • ペコちゃん
  • たぬき
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
みっちゃん
みっちゃん

156.7cm 53.9kg

日記
391
ライバル
11
被ライバル
35