花粉…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 74.4kg 61.4kg 9% (あと13kg) 171cm 74.4kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 標準

 » 
2016年03月17日

  • わうけん

    5年程前から花粉症に…。

    他の方々と比べても割と重症な方…。

    それを言い訳にジョギングなんかをサボってる(笑)

    カロリー合計:06:57
    •  
    • コメント2件
    • 橙 仕方ないですよ、花粉症ですもん(^w^)


      私も熱ぐらいでは仕事は休みませんが、鼻水が止まらないときは人間としての活動が不能になるので、少し気持ちは分かりますよf^_^;
      2016.03.17 20:28
    • わうけん わうけん > 橙さん

      いつもコメントありがとうございます。

      この時期は趣味のゴルフも行けません…。

      鼻づまりのせいでの思考能力が低下するし…パターで下を向いて構えると鼻水が垂れてきたり(笑)
      2016.03.18 06:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    g)×METS×運動時間(h)」となっており、体重50kgの人が30分間ジョギングをした場合は、「1.0 ... ができる。また、週23Exのうち4Exは運動することをすすめており、ジョギングなら週に35分に相当する。 用 ... 通に歩くのは20分で3METS、速歩は15分で4METS、軽いジョギングは10分で6METS、ランニング ...

    ダイエットラボ
  • 花粉症歴によって、対処法に違いがあることが明らかに…CCC調べ

    回答した。「花粉症である」と回答をした人に、いつ花粉症になったのかを聞いたところ、10年以上前から花粉症にかかって ... 実施し、結果を公開した。  花粉症かどうかを聞いたところ、4割となる754人が「花粉症である」と ... 93人のT会員を対象に、インターネット上の意識調査「Tアンケート」で、「花粉症に関するアンケート調査」を ... 花粉症歴によって、対処法に違いがあることが明らかに…CCC調べ ...

    ダイエットNEWS
  • ソシミエール津山

    津山駅 津山駅から車で3分!最大150名の専門式場!憧れを叶える新ウエディングスタイル新登場 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ナイスなオバちゃん
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
被ライバル - 全てを見る
  • ナイスなオバちゃん
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.3kg

日記
315
ライバル
26
被ライバル
26