小さなチーズケーキシリーズ【糖質制限中】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.5kg 71.3kg 65kg 85% (あと6.3kg) 154cm 71.3kgの体型
    体脂肪 57% 35% 30% 154cm 標準

2016年03月17日

  • たま @糖質制限

    新しいのを見つけたので買ってきました^^
    田舎だと発売しても数があまり入らないのか なかなかお目にかかれないので、出会った時がチャンスですね~^^

    次の写真は またチキンステーキ~
    息子が好きだというのもあるんですが… 作るのが楽すぎて つい(笑)


    仕事が遅出の時は ノンビリしすぎて(笑)
    前みたいに 朝から少し運動した方が 活動量があがって良いんだろうけど~

    春だから? 花粉症だから? なんだか気がつくと時間が結構経っていてビックリします^^
    ボーっとしすぎて うっかりコーヒーを飲んじゃってから 体重測ったりすることも多くなってきましたw 
    記録が使えるデータにならないから マズイですね~^^;


    **********************************
    <昨日の運動>
    プロフに書いてある運動
    後ろ腕あげバイバイ(内・外) 30回×3セット
    ラクやせポーズ プヨプヨお腹(左右10秒×3)・たる尻(10秒×5セット)
    かかと上げ下げ 肩幅50回 大股50回
    スクワット(200回)
    プランク(2分)
    立ち腹筋(3分)

    カロリー合計:07:32
    •  
    • コメント6件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      私も、最近…うっかりし過ぎで(汗)。計る前に、食べようとしたりだとか、それ以外にも、諸々(汗)。あるあるです。

      (;´Д`)

      花粉症、大丈夫でしょうか。会社の方も、何人か辛そうで。お大事にされて下さいませ。私も、目の周りの荒れが、なかなか酷く…もしかすると、花粉症かもしれなくて。

      チーズケーキだとか、美味しそうです。最近、食べてないな。
      2016.03.17 17:47
    • Mの挑戦 Mの挑戦 初めてのフレーバーだぁ‼️
      このシリーズ大好きなんですよね〜(๑´ڡ`๑)

      チキンステーキも美味しそう⤴︎⤴︎
      こんなの作ったら、我が家のダンナも惚れ直すだろうなぁ(ノ∀`笑))
      2016.03.17 19:14
    • あまつぶ あまつぶ クラフトのこの手のシリーズ美味しいですよね。

      以前ハマってましたが、食べ過ぎちゃうので今は封印してますf^_^;

      チキンステーキかぁ〜美味しそう!
      2016.03.17 21:00
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > ユキさん

      去年は花粉症が軽かったので、早めに薬を飲めばOKと思っていたのですが
      どうやら そうでもなかったみたいで^^;

      ボーっとして コーヒー飲んじゃった後 ハッとして…
      体重は増えても別に構わないんですけど、水分を摂ると 体脂肪率が低く出ちゃうので そっちのが気になって^^;
      2016.03.18 08:19
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > キレイな新妻さん

      私も始めての~でした^^

      発売されたって聞いてから 出会うまで ちょっと時間が空くんですよねぇ。
      コンビニの方が入るのは早いんですけど 数が少なくて 売り切れちゃうのも早いみたいだし… 
      最初にドカーンと仕入れて欲しいものです(笑)

      チキンステーキ 作るのが楽でw クレソン添えるだけで ちょっと美味しそうに見えますよね??w
      2016.03.18 08:22
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > あまつぶさん

      ウチは食べすぎは絶対ナイんですよ~ 6Pを3人で分けるので(笑)
      家族で糖質制限をしているので便利です^^

      パパが作ってくれるスイーツの方が 糖質気にせず ガッツリ食べられるので
      最近は 出た時に味見で買います^^
      2016.03.18 08:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    食べたのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整することも ... 簡単。 外食だと、食材に、どれくらい脂肪が含まれているのか、どれくらい調理に油を使っているのかということがわかり ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    田:ただ、ある程度は置き換えて考えることができましたね。例えば僕の俳優という仕事が漫画家だとすると、マネージャーは編集者です ... 作の終盤、平丸一也が結婚するしないってところで、編集者の吉田が平丸の幸せについて悩むというところがあるんですが ... すか? 山田:直接聞いたこともありますが、こちらで見ていたのは喋る時の目線の置き方。そこは参考にして実際に取り入れさせていただきました ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • ヴィラルーチェ

    中津駅 中津駅からわずか30秒の『ヴィラルーチェ』で“楽しすぎる!ウエディング”を叶えて! ...

    結婚式場
たま @糖質制限たま @糖質制限さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けい
  • まんまるこちゃん
  • ベル
  • sunny
  • P子
被ライバル - 全てを見る
  • ハナ
  • にゃんこ
  • けい
  • ン・ド
  • ぴーたママ
  • 椎名
  • yama
  • まんまるこちゃん
  • くるみ
  • ベル
  • あーたす
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
たま @糖質制限
たま @糖質制限

154cm 69.1kg

日記
1468
ライバル
5
被ライバル
132