生理的な減じゃないといいな

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 77.2kg 69kg 25% (あと8.2kg) 155.5cm 77.2kgの体型
    体脂肪 40% 38.7% 35% 155.5cm 美容

 » 
2016年03月17日

  • ビビ

    昨晩の体重が
    78台だったから
    減るなとは思ってたけど

    一瞬だけど嬉しい❤︎

    けど、根拠のない減りなのよねm(_ _)m

    食レコ

    カフェオレ
    チョコパイ1個

    カフェオレ3杯
    キャラメル3個

    自作の弁当
    とご飯

    和風幕の内弁当

    チョコレート5個くらい
    カフェオレ

    カロリー合計:07:37
    •  
    • コメント2件
    • もん(退会済み) もん(退会済み) おおっ!!いけそうですね、、、76
      言うとだめな気もするけど、なんか近づいてますねっ
      2016.03.17 12:39
    • ビビ ビビ > もんさん
      ありがとう^-^

      根拠のない減りは・・・
      やはり幻に終わること多いです^^;

      2月の半ばにも終わりにも同じくらいに
      一瞬なったからね;;
      2016.03.17 18:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは?

    インを多く摂ることができます。カフェオレは牛乳が大半でコーヒーは少量というものもあるので、ダイエット目的な ... で、ミルクや砂糖がプラスされても効果に変化はありません。カフェインが少ないアメリカンのコーヒーを飲むのだった ... コーナー β3アドレナリン受容体の反応が低下している人でもカフェインの効果を得る方法はありますか? カフェインを多く摂って ... vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    の味が隠れていて「あれ…普通のコーンマヨ?」と思っていましたが、あとからじんわりとキャラメルフレー ... ことをふと思い出した浦和武蔵です。。。  さて、そんなキャラメル好きな私には嬉しい話題です。誰もが知って ... イップをたっぷりと乗せているので、サクサクッとしたりんごのパイと、キャラメルとホイップのまろやかさという、3つの要素のコラボレー ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
継続して行こう!
継続していけばいずれゴール(目標体重)に辿りつける!そんな思いで日々更新しています♪人それぞれダイエ...
きれいになる生活習慣
ダイエットだけじゃなく、美容と健康のために行っている習慣を共有しましょう。もちろん、いつかやろうと思って...
25㌔以上ダイエット
ダイエットは明日から♪を言い続けて4年。気付けば26㌔増量(;つД`)お酒が大好きで、つまみやあがりをガ...
ライバル - 全てを見る
  • ミミ
  • copanda
  • (´;ω;`)子
  • *dream*
  • ゴマムギ
  • ちょびこつ
  • Lala
  • めい
  • さあ
  • ローズ
  • Yukky
被ライバル - 全てを見る
  • copanda
  • まる
  • ゆいりん
  • あこ
  • どんぶりこ
  • 正太郎
  • ぷにょ子
  • ぽこ汰
  • ゆきうさぎまる
  • マイマイ
  • ふたばちゃん
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
ビビ
ビビ

155.5cm 78.9kg

日記
1164
ライバル
31
被ライバル
57