もう53キロ♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.6kg 53kg 53kg 100% (あと0kg) 166.5cm 53kgの体型
    体脂肪 27% 0% 20% 166.5cm 理想

 » 
2016年03月17日

  • エレン

    エレンに合うやり方は
    ゆる糖質オフなのよね♪

    炭水化物完全オフじゃなく

    ご飯少な目でオカズ多め

    アルコールはワインやビールより
    焼酎やウイスキーのソーダ割
    (二杯位でやめる)
    チー鱈やアタリメで

    オイルに関しては
    オリーブオイル主体

    昨日の食事

    朝・・・納豆おろし大根黒すりごま、かまあげ小女子にお酢とオリーブオイルブラックペッパープチトマト、レンチン温玉、ワカメお味噌汁

    昼・・・キャベツと豚ロースと溶き卵のとん平焼き風

    夜・・・湯豆腐(春菊、椎茸、糸こんにゃく)焼酎ソーダ割、チー鱈

    10日位でストンと落ちた♪

    起きてる間ずーーーっと
    姿勢がいいけど
    更に意識して
    肛門きゅっとしめたり
    レジ待ちで片足後ろに上げたり

    肩甲骨寄せて
    褐色脂肪細胞グイグイ♪

    意識をし続けられたモチベーションは

    増えて自分が
    やだったの

    自分好きなの❤













    カロリー合計:07:41
    •  
    • コメント2件
    • まゆら まゆら ゆる糖質オフ、わたし、よく似てます!あ、ワインは、飲みます。糖質オフの本に、赤か、白の辛いのは、いいと、書いてあったので。

      あたりめ、最近食べてない〜〜つまみは、それでいきます!

      スルスル戻ってきてますね!
      さすが、エレンさん(*^^*)
      2016.03.17 08:31
    • エレン エレン > まゆらさん

      おはようございます♪

      この10日位意識して
      おかず作ったの(笑)

      お肉と野菜は必須だと
      改めて思います✌

      今日も頑張って行こう❗
      2016.03.17 09:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.51 - シャワーで褐色脂肪細胞の脂肪燃焼をアップ!

    性度が高く、食事を始めて15~30分後に肩甲骨の間に触れると熱を発しているのがわかる。褐色脂肪細胞の活性度を高める ... から、肩甲骨を動かす体操をすることをすすめます。 褐色脂肪細胞の刺激の効果を、もっと高める ... 方法はありますか? 褐色脂肪細胞は食事をして体温が上がっただけでも脂肪を燃焼させる特別な脂肪細胞 ... vol.51 - シャワーで褐色脂肪細胞の脂肪燃焼をアップ! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ズゲームズの5000mで13分28秒00の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... ことをやっていた。そして自分がフットボールをするために生まれたと考えていた。 大学チームでゴールを決めた ... スピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチー ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 中伊豆ワイナリーシャトーT.S

    修善寺駅 がんばらなくてもオシャレ×オリジナル。1日1組限定のオーダーメイドウエディング ... 中伊豆ワイナリーシャトーT.S ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぽすん
  • 元かえる部長
  • svny
  • ミスター珍
  • ゆうみっと
  • しんろ
  • いちご大福
  • ハッシー☆
  • アイフォン王子
  • ちょこまる
  • ゴマムギ
被ライバル - 全てを見る
  • nana
  • アーニャ
  • シフォン
  • まめしとぎ
  • ユキエだよ
  • beautie
  • ぽすん
  • 2月末には56キロ台になりたい
  • キュゥ
  • あざみ
  • tatsu
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
エレン
エレン

166.5cm 53kg

日記
771
ライバル
27
被ライバル
108