お寿司

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.4kg 51.6kg 49.9kg 0% (あと1.7kg) 158cm 51.6kgの体型
    体脂肪 25.6% 0% 21% 158cm 標準

 » 
2016年03月17日

  • なおこ

    マイルール
    毎日運動→カーヴィー6回、筋トレ7回
    朝>昼>夜→◎
    食べ過ぎない→△

    先週の出来事
    美容院
    友人宅でランチ
    学童説明会
    子ども会総会、班長会
    母と姉が来た

    回転寿司にいったのですがタッチパネルの注文がうまく行かずダブってイカ天4つや唐揚げ2つと揚げ物がたくさん来てしまい(しかも最後に笑)お腹いっぱい!!
    明らかに自分たちの確認ミスなのでがんばって食べましたー
    せっかく腹八分だったのに( ̄0 ̄)

    あさって土曜日はいよいよ卒園式(*^-^*)
    寂しいようなうれしいような。

    寂しいのは母だけみたいだけど。

    送迎なくなって太るって話も聞くので気をつけなきゃ(^_^;

    カロリー合計:08:07
    •  
    • コメント6件
    • りん りん 充実した週でしたね~

      回転寿司で頼んだのが「まもなく到着致します」ってなったのに
      来なくてしばらくしても来なくて
      再度パネルで注文し直したら流れて来て
      お腹いっぱいになった時に店員さんが流れてない事に気が付いたのか
      手で持って来て食べる羽目になった事があったよ。。。

      自分の食べたい量を食べれるのが回転寿司の良い所なのにね(笑)

      2016.03.17 21:20
    • miyo(退会済み) miyo(退会済み) 運動、きちっとやってますね~(^^)

      注文ダブってたくさん来たらびっくりしちゃいますね。でも、ちゃんと食べてエライ!

      土曜日が卒園式なんですね。
      さみしいですよね…。
      大きくなったなぁと…しみじみ
      2016.03.18 00:03
    • なおこ なおこ > りんさん
      りんさんも注文トラブルあったのですね~
      私も来た物はもったいない精神で平らげました。
      満腹でした。。。
      パネルは便利だけど過信しすぎてはいけないと心に決めましたよ笑
      2016.03.20 06:46
    • なおこ なおこ > miyoさん
      腹八分で抑えてたところにおいしそうな揚げたてイカ天が来たら『えー!』っていいながら食べちゃいましたよー

      卒園式無事に終わりました。
      雨でバタつきましたけどいい式でした♪
      2016.03.20 06:48
    • 芭蕉 芭蕉 回転寿司のシステムってお店によって違うから注文するの緊張します^^;

      小学生時代の夏や春の長期休暇中は、妹の保育所送迎をやってたんですけどね、小学校の校庭を妹を連れて突っ切ってるときに「芭蕉ちゃーん、今日は登校日だよー」って校舎から声をかけられましたorz
      今なら笑い話なんですが、当時はもう2度と学校に行けないって思うくらい恥ずかしかった…
      2016.03.22 11:29
    • なおこ なおこ > 芭蕉さん
      登校日忘れちゃうの、クラスに一人はいましたよね笑
      面倒見のよい芭蕉さん、想像通りです~

      お寿司やさんは昼のピーク時に行ったので注文が来るのが遅かったのです。
      さっきの注文来ないなーって注文履歴確認して1ページ目にのってなかったので再度注文したら履歴ページがもう1ページあって!
      そっちにちゃんとオーダー載ってたので時間差で出てくる出てくる笑

      2016.03.23 07:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    スナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... 、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... られるものが、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのような ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、ホテルの料理長がラタトゥーユを作ってみんなで食べて作り方を習ったり、出汁に詳しい方が来て出汁を作って飲んでみたりなどしま ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまい ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
家ジムでダイエット(^^)/
皆さんこんにちは(^^♪ジムに通う時間&お金の無い私は最近家にて「カーヴィーダンス」を始めました。まだ始...
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BC0824
  • りり
  • きなこ
  • midori
  • ニャン
  • はち
  • タルト
  • 芭蕉
  • Luna
  • juju
  • サヨナラブルー
被ライバル - 全てを見る
  • debusakura
  • ともママ
  • まどか
  • まみ
  • mr.b
  • すみれ
  • 自分に勝つ
  • komachi
  • amika
  • せとはる
  • ぽちな
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
なおこ
なおこ

158cm 52kg

日記
639
ライバル
15
被ライバル
75